宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのブログ詳細

宿番号:320708

★じゃらん泊まって良かった宿大賞受賞!口コミ総合4.7★

ハイクラス

JR函館駅より徒歩3分

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【ドッグフレンドリー】新サービスのご案内

    更新 : 2022/10/5 11:29

    今年5月に新しいお部屋が誕生した、男爵倶楽部のドッグフレンドリールーム。

    この夏も満室の日が続くなど、たくさんのお客様にご利用いただきました。

    男爵倶楽部ではさらにお客様にご満足いただくために、本年2月に実施した「ワンちゃんとのご旅行WEBアンケート」をもとに新しいサービスを用意しました。

    @お散歩用マナー袋&夜間用ミニライト

    旅先でも欠かせないワンちゃんのお散歩。

    アンケートでいただいたお声をもとに、飼い主様の負担を少しでも減らすことができれば…とドッグフレンドリールーム全室にご用意しました。

    マナー袋はまるごとお持ち帰りOK。チェックアウト後の旅の道中でぜひご利用ください。

    A貸出品:ペットステップ

    ワンちゃんの足腰への負担が軽減され、ヘルニア予防にもなるペットステップ。

    裏側には滑り止めがついており、安心してご利用いただけます。

    数に限りがございますので、事前のご予約をおすすめします。

    Bワンちゃんの記念日用ケーキ

    ワンちゃんの「お誕生日」もしくは「うちの子記念日」のお客様に、ささやかながら小さなケーキをプレゼント致します。

    ※チェックイン日の3日前までにお電話かメールでご連絡ください

    ※記念日はご滞在日の前後1週間、「お誕生日」「うちの子記念日」に限ります

    今後もお客様のお声をもとに、サービスを充実させて参ります。

    男爵倶楽部にご宿泊の際は、お部屋に備え付けのアンケートにぜひご協力をお願い致します。



    ■お問合せ

    【電話】0138-21-1111  【メール】info@danshaku-club.com

    【公式ホームページで公開中】ワンちゃん宿泊特設ページ

    男爵倶楽部ドッグフレンドリールームの宿泊条件やサービス、最新情報など

    皆様が知りたい情報をまとめた特設ページを制作しました!

    男爵倶楽部の公式ホームページにて公開しております。

    https://danshaku-club.com/dogfriendly-room/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。