宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのブログ詳細

宿番号:320708

★じゃらん泊まって良かった宿大賞受賞!口コミ総合4.7★

ハイクラス

JR函館駅より徒歩3分

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【取材記事】お部屋に届く朝食「洋食バスケット」

    更新 : 2023/1/31 13:34

    「函館はグルメの街だからこそ、朝は身体に優しいものをお部屋でゆっくり楽しんでいただきたい」



    函館の朝食、と言えばビュッフェスタイルを思い浮かべる方も多いのではないだろうか。

    夕食と見紛うほど豪勢で、港町らしい海の幸をふんだんに使ったメニューが食事会場にずらりと並ぶ。

    そんなホテルが多いことから、函館を「朝食激戦区」として取り上げるメディアも多い。

    朝食を旅行の重要なファクターとして考えている方にとって、函館のホテル選びは悩ましいだろう。



    ただ、男爵倶楽部の朝食の一つ「洋食バスケット」は、敢えて「セットメニュー」を「お客様のお部屋」に提供している。

    香り豊かな手作りのパンと、栄養バランスに気を配られた優しい味付けのおかずで「身体」を整える。

    誰にも邪魔されない自分たちの空間で、函館の朝のひとときを思うがままに過ごし「心」を整える。

    男爵倶楽部が掲げる「函館で暮らすように過ごす」を体現するのにぴったりのスタイルであると、私たちは自負している。



    今回はメニュー作りからパン作りも担当する、朝食スタッフの中村まち子さんに、その魅力やこだわりについてお話を伺いました。



    ■記事は男爵倶楽部のホームページにてご覧いただけます!

    「男爵倶楽部 洋食バスケット」でWEB検索をお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。