ホテルから僅か徒歩1分で…
更新 : 2012/2/22 23:55
まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
今日からまた冷え込むようですが風邪など召さない様、気を付けて下さいね☆
というわけでやっぱり寝る前にはゆっくりと暖まってから休みたいですよね?
先日こちらのブログで紹介させて頂いた岩盤浴は最適な様ですが男性は個室じゃないと入れないなど少し利用し難い部分があります(+o+)
そこで今回は当ホテルより徒歩1分の清水湯という銭湯をご紹介いたします。
こちらの銭湯は知る人ぞ知る有名な先頭で吉本の芸人さんがよくテレビで名前を出しています(特に銭湯大好きなSのTが…)。心斎橋の繁華街の中にありながら昔ながらの銭湯といった風情が楽しめる癒しのスポットでゆっくりと体の芯まで暖まってみるのはいかがでしょうか?
近いので湯冷めする事もないです。寄り道さえしなければの話ですが…(-_-;)
当ホテルのフロントで入浴券とタオル類とシャンプー類のレンタルでお得なセットを販売していますので一度お試しください♪
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら