人間界を出よう!
更新 : 2014/8/15 6:33
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は今話題のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター情報をお届けします☆
ユニバーサルスタジオジャパンで7月にオープンてから約1ヶ月ですが、連日多くの方が足を運び魔法会を楽しんでるようです。
当ホテル最寄の心斎橋駅から梅田駅まで地下鉄に乗って頂き、JR環状線に乗り換えて頂くだけなのでアクセスも簡単!
整理券を事前に購入していないと入れないのでは…と思っている方もいらっしゃると思いますが、当日整理券を購入できれば確実にハリーポッターの世界を体験することができます(^O^)
更に、今の時期はハリーポッターだけでなく、人気アニメ『ワンピース・プレミアショー』やびしょ濡れ覚悟の『ウォーターサプライズパーティー』、ゾンビからの生還を目指し立ち向かう『バイオハザード・ザ・リアル2』等ここでしか体験できないイベント盛りだくさんです!!!
さらにパワーアップしたUSJ!
夏の思い出を家族と友達と恋人と素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか♪
他のホテルを探す場合はこちら