宿・ホテル予約 >  山口県 >  山口・秋芳 >  山口・湯田・防府 >  天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 > 

クチコミ・評価

 >  立地が良いです - 天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉

宿番号:320880

湯田温泉
JR湯田温泉駅より徒歩9分。中国自動車道「小郡」ICより車で15分。

天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

かずさんさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
【室数限定】★ベストレートプラン★健康朝食バイキング無料
ダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

立地が良いです

湯田温泉で飲み会があったため宿泊しました。
大きな温泉旅館が多い中、キレイで安価なビジネスホテルです。
今回は部屋のユニットバスを利用しましたが、少し窮屈に感じました。
せっかくの温泉地なので、近くの温泉利用が良さそうです。

スーパーホテル 山口湯田温泉からの返信

かずさん様
いつもスーパーホテル山口湯田温泉をお選びいただき誠にありがとうございます。
湯田温泉でのお食事はお楽しみ頂けましたでしょうか。
ご投稿いただきましたように、歩いて行ける範囲にたくさんのお食事処や観光施設があり、
またバス停や駅もございますので観光やビジネスでお越しの方にもご利用頂きやすいと存じます。
フロント前の棚には時刻表やさまざまなパンフレットもご準備致しておりますので是非ご参考くださいませ。
「キレイで安価なビジネスホテル」とのお褒めの言葉、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ユニットバスの広さに関しまして
ご不便をお掛け致しましたこと大変心苦しく思っております。
隣接しております「亀の湯」という温泉施設では、源泉かけ流しの大浴場と小さいですが
サウナもございますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、そちらでお疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。
またフロントにて近隣の外来湯のご案内もご用意致しておりますので、
お気軽にお申しつけ下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
かずさん様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
花冷えのい候、お身体ご自愛くださいませ。
スーパーホテル山口湯田温泉
支配人

返信日:2016/4/21

天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら