宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町 > 淀屋橋・北浜・本町 > 湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPENのブログ詳細

宿番号:320931

☆2024年2月14日リニューアルオープン☆天然温泉×サウナで快眠!

大阪メトロ中央線/千日前線「阿波座」駅H出口→右へ徒歩5分。大阪駅→天保山行きバス(88系統)が便利♪

湯元花乃井 スーパーホテル大阪天然温泉 2月14日RENEWAL OPENのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • さてさて

    更新 : 2023/10/17 14:03

    さてさて、昨日チェックイン手続きをさせていただきましたお客様に、『中地さんが担当回のブログってさてさてから始まりますよね。』とお言葉をいただきました。
    さてさて、確認した所、、、ホンマに『さてさて』で始まってるやん(; ・`д・´)!!
    さてさてって便利な言葉ですね('ω')←

    新型ウイルスが猛威を振るう中、前々回のブログでは当館での対応について記載をさせて頂きましたが、日々の個人個人でしっかりと予防をしていただく事が何よりも大切ですね!
    厚生労働省のホームページを見てみますと、予防について
    『一般的な感染症対策や健康管理を心がけてください。
    具体的には、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避けてください。また、十分な睡眠をとっていただくことも重要です。
    また、人込みの多い場所は避けてください。屋内でお互いの距離が十分に確保できない状況で一定時間を過ごすときはご注意下さい。』
    と記載がありました。
    上記の記載の通り、まずは手洗いうがいですね!
    だた手を濡らすだけの手洗いではなく、石鹸を使い手のひら爪の間などしっかりとした手洗いが必要です!
    アルコール消毒は濡れた手にしてしまうと、効果が薄れてしまうので乾いた手で行うように注意です!
    また多くの人が触る共有部、電車のつり革やエレベーターのボタンなどを触った後などは特にしっかりとアルコール消毒などを行ってください!
    こんな時は、以前に動物病院で働いていた際にしっかりとした手洗いなど学んでおいてよかったと心の底から思います( ゚Д゚)
    充分な睡眠に関しては中地は完璧です(*‘∀‘)ドヤ!

    当館でもスタッフの定期的な手洗いやうがい、アルコール消毒
    共有部の消毒や客室清掃の際は、ドアノブや電気スイッチやリモコンなど人の手に触れる所のアルコール消毒を行っております。
    当館スタッフとお客様と一丸になって予防を行っていければと思います。

    さてさてな中地がさてさてと担当致しました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。