香肌峡温泉
車で松阪ICより50km、約60分。針ICより60km、約70分、松阪駅より三重交通バスで90分。
<夏のご旅行におすすめ>グループホテルのご紹介!
更新 : 2026/7/10 9:55
いつもアイコニア・ホスピタリティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回は今年新しくリニューアルした2つのホテルから、夏のご旅行にぴったりなお部屋と新プランをご紹介いたします♪
\ わんちゃんと非日常を過ごしたい方に!/
わんわんパラダイスプレミア南紀白浜
▼【プライベートドッグラン・サウナ付】ヴィラ
まわりを気にせず、プライベートな空間で夏を遊び尽くしたい!という方にはこちらのヴィラがおすすめです。
〜Point〜
完全私有のドッグラン&広々としたデッキには本格的なBBQグリル!
プライベートドッグランなら、他のわんちゃんが苦手な子でも安心です。
BBQプランのご予約で、プライベートなディナータイムも!
▼【オーシャンビュー】和室10畳
夏の暑さを忘れて涼しいお部屋でくつろぎたい!という方にはこちらの和室がおすすめです。
〜Point〜
10畳のゆったり空間で夏の海を眺めながらわんちゃんと心安らぐひとときを!
和のぬくもり溢れる畳のお部屋は、わんちゃんも足を滑らせにくいため伸び伸びとリラックスして過ごせます!
□■わんわんパラダイスプレミア南紀白浜限定プランも登場■□
特典付きの限定のプランもご用意しています!
詳しくは下記プラン一覧よりお得なプランをチェックしてみてくださいね♪
https://www.jalan.net/yad376549/plan/
\ 夏を涼しく過ごしたい方に! /
蓼科レイクリゾート
▼デラックスキッズルーム
小さなお子様やママも安心して泊まれるので、ファミリー旅行におすすめです。
〜Point〜
木調の家具に囲まれたナチュラルな雰囲気で知育玩具やテントをご用意した遊び心のあるお部屋です。
▼デラックスツイン
アースカラーの落ち着いた空間で自然を感じたい方におすすめです。
〜Point〜
蓼科の自然が日常に感じられる女神湖畔のテントをイメージしたお部屋です。
※冷房はございませんので窓を開けて高原の空気をお取り込みください。
□■蓼科レイクリゾートで過ごす「1泊5食付プラン」も新登場!■□
通常の夕朝食に加え、「ウェルカムスイーツ」「夜食の冷やし担々麺」「お帰り前のランチ」までついた、贅沢プランが新登場しました!
詳しくは下記プラン一覧より注目プランをチェックしてみてくださいね♪
https://www.jalan.net/yad323470/plan/
皆さまのご利用を心よりお待ちしております!
蓼科レイクリゾートで過ごす「1泊5食付プラン」
他のホテルを探す場合はこちら