宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > ホテルビスタプレミオ京都 和邸のブログ詳細

宿番号:321124

☆口コミ評価4.7☆じゃらんnetランキングin京都 2023年第一位!

○地下鉄「四条駅」阪急「烏丸駅」より徒歩7分 ○駐車場はございません。

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • おいしいごはんやさん!

    更新 : 2021/5/24 10:15

    こんにちは。
    本日は、最近見つけた美味しいごはんやさんをご紹介します。

    烏丸御池からほど近い場所にある「馳走いなせや」は主に鶏料理や懐石、すき焼きを美味しく頂くことができます。お店は民家もある路地に位置し、静かでかなり雰囲気があります。
    店中も静かで落ち着いており、ゆっくりと時間を気にすることなく食事を楽しむことができます。

    私は今回ランチで訪れ、親子丼をいただきましたがまあこれが美味しいこと!!!
    お出汁の味がとても利いていて、お肉もほどよく柔らかく全体的にとてもやさしいお味がするんです。。。
    そしてこの親子丼は半分ほど食べたらその後、上からあったかいお出汁をかけてお茶漬けにすることもできます。そしてまたこのお茶漬けが美味しいこと!!! 説明より実際召し上がっていただいた方が分かり易いと思うので是非ご賞味ください!

    またテイクアウトも今の期間はされているのでご近所の方はぜひこちらもどうぞご利用下さい。
    以上今回は川アがお送りしました。


    【住所】 京都市中京区三条柳馬場上ル油屋町93 (地下鉄烏丸御池駅より徒歩約5分)
    【定休日】 月曜日

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。