宿番号:321124
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のお知らせ・ブログ
ご近所オムライス
更新 : 2023/6/10 9:21
本日もホテルビスタプレミオ京都和邸のブログにお越しいただきましてありがとうございます。気がつけばもう6月、早いものですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
煎りたてコーヒーとおいしいオムライスのお店「かふぇよろず」さんでランチしました。
こちらのお店、オムライスが25種類あるのです!その上、卵の加熱具合と、ご飯の種類を選べるので迷いますよ〜(笑)!
わたしはトマトソースのオムライスを注文しました。卵は半熟、ご飯はピラフを選択!ピラフには玉ねぎとピーマンがたっぷり♪卵はしっかり厚みがあって、食べ応えがあります\(^o^)/ランチにおすすめですよ〜!
当館からは徒歩5分ほど、青い看板が目印です。レトロな喫茶店でオムライス、おすすめですよ♪
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます。どなた様も良い1日をお過ごしくださいませ。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
ホテルグループから探す