宿番号:321249
湯巡りと娯楽満載の宿 湯巡追荘のお知らせ・ブログ
多彩なおもてなし
更新 : 2013/10/8 2:24
内緒にしていましたが・・・ほっぺた落ちました
NEWプランの
料理長厳選の旬の食材を使用した創作会席プラン
は、)^o^(美味しすぎです。
実は、深夜近くまでなんども重ねた試食会。料理長渾身の創作会席を食する機会に恵まれ
( *´艸`)ワダシアワセスギル♪を連発しておりました。(きっと社長は呆れたはず
ですばい。でも美味しかもんは美味しか!!)と、すぐ鼻息が荒くなる…ブヒブヒ。
(写真は、イメージ1例です。お品書きはこの限りではありません。
漆原料理長を中心とするゆめおい厨房部が、仕入れや天候なども考慮しその日のベストを拵えてご提供いたします。予めご了承くださいませ。)
★対象期間2013/10/01〜2013/12/29
≪1日5組限定≫新鮮な海の幸と特選肥後牛&馬刺し、阿蘇の野菜を料理長自らが厳選し、旬の素材と地産地消に拘った料理長渾身の創作会席プランです。
多彩な顔を持つ湯巡追荘の新しいおもてなしの形でございます。
カジュアルで元気なバイキングは、たっぷり笑顔が沸き起こります。
そして創作会席は、大切な時間を滋味溢れる口腔でじっくり噛みしめ微笑む。
食で癒されるひととき。
(ただし、創作会席は1日のご提供できます組数に限りがございます。)
阿蘇の大地に育まれた阿蘇の恵みをふんだんに、一つ一つ心を込めてひたすら丁寧に端正に仕上げた創作会席、是非1度ご賞味くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
明日も笑顔満開をご提供できますように。
本日も心より感謝を込めて。
湯巡追荘宿泊部h和田
Everyone, Thank you for browsing blog.
Welcome to yumeoisou♪Enjoy your stay in Aso.
Nice to Happy day♪
関連する周辺観光情報