宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム >  九段・四谷・後楽園・東京ドーム周辺 >  東急ステイ四谷 > 

クチコミ・評価

 >  まゆまゆさんの東急ステイ四谷のクチコミ - 東急ステイ四谷

宿番号:321263

JR線・南北線・丸の内線「四ツ谷」駅 赤坂口出口より徒歩3分

東急ステイ四谷のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

まゆまゆさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【夏得】気分さっぱり♪特典付サマープラン☆朝食なし
シングル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

まゆまゆさんの東急ステイ四谷のクチコミ

東急ステイ四谷は3度目の利用です。四谷という場所にありながら、リーズナブルな料金、部屋の清潔さ、そしてとくにベッドが気にいっています。安らかな眠りを誘ってくれます。
フロントの対応も大変親切です。当日、部屋の階数の変更をお願いしたのですが、すぐに応じてくださり、助かりました。
ホテル業はサービス業。建物やアメニティがそろっていても、そこで働いている人が一番大切だと感じます。チェックインの時、笑顔で応対してくださると、とてもうれしく感じます。これからも、このホテルを利用したいと思いますし、友人にも勧めたいと思っています。

東急ステイ四谷からの返信

この度は、東急ステイ四谷をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お寛ぎ頂けたようでスタッフ一同大変喜ばしく思っております。また、スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。フロントはお客様をお出迎えする大切な場所でございます。そしてフロントでのお客様とのコミュニケーションの時間を私どもは大切にするようスタッフ全員心がけております。今後ともお客様を精一杯おもてなしさせて頂きますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
支配人

返信日:2013/8/4

東急ステイ四谷のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東急ステイ四谷 じゃらんnet