鵜の浜温泉
JR信越本線・潟町駅下車徒歩約20分、車で約5分/北陸自動車道・柿崎ICより車で約10分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/8/19
夏に子供を連れて海から近いみはらしさんがずっと気になっていて今回宿泊しました。カニを堪能できるプランにしたのですが、本当に量も多いし食べきれないほど出てきて、しかも全部美味しい!!主人も今まで宿泊した近隣の宿で一番食事がいいと絶賛していました!お風呂も熱めでしたが気持ちよく入れました。また利用さしたいとおもいます!
投稿日:2026/8/15
去年利用させてもらった時に凄く良かったので、今年も予約を。
今年は目の前の鵜の浜海岸で海水浴を楽しもうと夏休みプランを利用させてもらいました。
チェックイン前でも更衣室を借りれたり、駐車場は宿の駐車場をそのまま利用することが出来たので駐車場代が浮きました。
まず部屋は去年と同じ部屋で驚きました!(たまたま?)
お風呂は相変わらず熱かったので、水で薄めさせてもらい入浴。
部屋でゆっくりしてからお腹を空かせての夕飯。
今年は去年の失敗を活かして、ほぼ食べられた気がします!
でも、朝ご飯は完食出来ず。。。悔しかったです!!
新潟県なだけあって海の幸やご飯が美味しすぎました☆
ただ、子供達には多かったかな。
メリットが多いのですが、デメリットとしては…
宿の紹介にも書いてある通り、階段オンリーなので足が不自由な方には厳しいです
食事は量が多いので食べ過ぎ注意!
お風呂のドライヤーが弱めなので、乾かすのに時間がかかります。
ここのスタッフさん達皆さんの接客も良く雰囲気も好きです。
来年もまた利用させてもらいますね♪
投稿日:2026/8/14
先日家族旅館で利用させて頂きました。エレベーターがなく荷物を運ぶのはちょっと大変でしたが、料理がとても新鮮でとても美味しかったです!!又部屋で見る夕日もとても綺麗で感動しました。
2日目は目の前の海へ、とても綺麗で魚が見れました。海あとは、温泉に入りさっぱりして帰れました。
投稿日:2026/8/12
お食事がとても素晴らしかったです!!!!
お昼を抜いておけば、すべて完食出来たかもしれないと少し後悔をしております。
日々の喧騒を忘れ、ゆっくり海を眺め、最高のひと時でした。
このような古き良き宿がずっと続くこと、願っています!新潟に来たら、また伺います。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
外国のご友人にもお喜びいただけたとのこと、またお食事にもご満足いただけたようで大変嬉しく拝読いたしました。
海を眺めながらゆっくりとお過ごしいただき素敵なひとときとなりましたこと、私どもも嬉しく思います。
「古き良き宿が続いてほしい」とのお言葉も大変励みになります。今後も大切に守ってまいります。
また新潟へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同
返信日:2026/8/16
投稿日:2026/7/26
とにかく食事の質が良く特に刺身は何種類あるかわからないくらい多く、またアワビ焼きもあり海の幸豊富な料理で満足できました。
海水浴場近くなので海水浴終わってそのまま風呂に入らせてもらい、すぐに体もさっぱりしました。
部屋は海側で眺めもよく陽当たりも良かったです。が陽当たりが良いせいかバストイレにトイレの匂いとは違う匂いが充満しており子どもは嫌がっていました。翌朝には解消されてました。
総合的には満足いく旅館でした。また来たいと思いました
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、豊富なお刺身やアワビ焼きなど海の幸をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、海水浴後のお風呂やお部屋からの眺めにもご満足いただけたようで何よりでございます。
一方で、バストイレの臭いによりご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。翌朝には解消されたとのことですが、今後は清掃・換気を含め再発防止に努めてまいります。
「また来たい」とのお言葉を励みに、より快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同
返信日:2026/8/10
投稿日:2026/7/20
高齢の親の薦めで利用させてもらいました。親は2度目の宿泊でした。お宿に迷惑をかけてはいけないと思い予約時に親が高齢である旨をお伝えしていたところ車は玄関すぐ横の駐車場に停めさせていただき、お部屋も1階を用意していただきました。特にご説明はなかったのでもしかしたら偶々だったのかもしれませんが、とても有難かったです。
総評としましてとても良いお宿でした。特に食事が最高。先付けから小鉢、椀物、焼き物等、どれも丁寧に作られ盛り付けられているのがよく分かりました。海の幸はボリューム満点、素材も良いとあってもう最強です。朝ごはんもとても美味しく、お腹一杯いただきました。
温泉は泉質の特徴かツルツルスベスベしていてとても気持ち良かったです。他の家族にも薦めて、またいつかお邪魔したいと思います。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お親御様にも再びご利用いただき、ご家族での大切なご旅行に当館をお選びいただけましたことを大変嬉しく思います。
お部屋や駐車場につきまして、快適にお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。また、お食事や温泉にもご満足いただけたとのこと、調理スタッフをはじめスタッフ一同、大変励みになります。
「他のご家族にも薦めたい」「またいつかお邪魔したい」とのお言葉を励みに、これからも皆様に心地よくお過ごしいただける宿を目指してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同より
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/17
到着から笑顔でお出迎えいただきました。
お料理がすごくて夜、朝とも多すぎるくらい。。食べすぎました。。
期待していた海鮮系のお料理は期待以上でしたし、前菜や小鉢など地元のものも使っていて、見た目にもお味も大満足です。
また父がお酒が好きなのですが、迷うくらい地酒の種類も多くて、飲み比べできるセットもありとても喜んでいました。
ちょっと歩くとすぐ海水浴場なので、海で遊ぶ方にも便利そうです。
施設は昭和レトロな感じで、エレベーターがないので年配の方はちょっと大変かもしれませんが、清潔だし各所に気遣いを感じられます。
温泉はとてもよかったです!滞在中いつでも入れるのもうれしい。
気持ちよく楽しく過ごせました。また行きたいです。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お料理や地酒、温泉をお楽しみいただき、ご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。特に海の幸や地元の食材、お酒の飲み比べをご堪能いただき、お父様にもお喜びいただけたとのことは、私どもにとって何よりの励みです。
また、館内設備につきましてもご理解をいただきありがとうございます。これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ぜひまた季節を変えて、新潟の旬の味覚と温泉を楽しみにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同より
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/6/30
今回、2度目の宿泊です。
1度目はお食事の美味しさと量にびっくり!
どれもとてもおいしかったのですが、量が多くかなり残してしまったのがとても心苦しかったです。
今回は前回の反省を踏まえ予約時に、出来るだけ量を減らしてもらうようにお願いしました。
そのおかげで(?)美味しくほぼほぼ完食させていただきました。
量を減らしてもらったと言っても、一般的なお宿に比べたらまだまだ多い方だと思います。
お肉はかなり大きめでしたが、脂身少なめでペロリと食べられました。
甘鯛の塩焼きや、黒バイもとてもやわらかく上手に煮られていて美味しかったです。
お部屋も今回はトイレと洗面所が別れていて、洗面台は新しいタイプで広くて使いやすかったです。
エレベーターは無いですが重い荷物は運んでくれます。
温泉もすべすべになるとても好きな泉質です。
わが家は誰も海には入らないので、海水浴シーズンが終わって涼しくなる頃にまた伺えたらと思います。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度もご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
前回のお食事を覚えていてくださり、今回は事前にご相談いただけたことで、美味しくほぼ完食していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、甘鯛の塩焼きや黒バイの煮付け、お肉、温泉やお部屋にもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからもお客様にご満足いただけるお料理とおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ海水浴シーズンが落ち着いた頃に、またゆっくりとお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/6/29
新潟の登山と海の幸を満喫したく利用しました。あいにく台風と梅雨のさなかとなりましたが、予定通り二泊しました。登山の予定は一座となりましたが、この宿でのおもてなしからお料理がとても美味しく雨の憂鬱感も消えてしまいました。また、温泉も疲れを癒してくれて肌もすべすべになりました。特にお料理に関しては、量が私たち夫婦には多すぎるほどでしたが、お造りや海の幸の料理、その見栄え、お味などすべてに感動を覚えました。朝食も同様にとても美味しく堪能しました。今回は、米山登山が雨のため決行できず、次回秋にリベンジしたいと思っていますので、再度この宿を利用したいと思っています。もし我儘が通るのであれば、牛肉ステーキなどの肉料理はご遠慮したいと思います。量も多く食べきれないことと、私たちの年齢には贅沢すぎるので、若い人たちに提供していただければと思います。家に帰ってきて2キロ以上体重が増えてました。楽しいひと時を有難うございました。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
あいにくのお天気ではございましたが、お料理や温泉でご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に海の幸や朝食にご満足いただき、雨の憂鬱も忘れられたとのお言葉は、スタッフ一同何よりの励みになります。
また、「家に帰ってきて2キロ以上体重が増えていました」とのお言葉に、思わず笑顔で拝見いたしました。お料理を心ゆくまでお楽しみいただけたご様子が伝わり、大変嬉しく思っております。
お料理の内容につきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
次回はぜひ秋の米山登山が実現し、その際にも当館をご利用いただけましたら幸いです。またお会いできます日を心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/6/17
何回か利用してます。
夕食料理が多く食べきれない位です。今回別々の鍋で奥さんとシアしながらいただきました。部屋から海が見えて道路から少し奥だつたので静かで良く寝れました。でも
枕シミあり残念です。お風呂しょっぱいでも温まりますポカポカ、露天風呂あれば最高なんですけど、朝ご飯量丁度良いです。エレベーター無く上の階少ししんどいでけど。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事やお部屋からの景色、静かな環境でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、温泉や朝食にもご満足いただけたようで何よりです。
一方で、枕のシミにつきましては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。清掃・点検をより徹底してまいります。また、エレベーターがなくご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
潮風薫る宿 みはらし スタッフ一同より
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/6/15
海なし県からです。
海を感じて、何もせず浜辺で過ごしたくなるのです。
天気に恵まれ、食事もとても美味しく、最高の休日を過ごせました。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゆったりと浜辺で過ごす休日を満喫されたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。お天気にも恵まれ、お食事にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
これからも皆様に心安らぐ時間をお過ごしいただける宿を目指してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
潮風薫る宿 みはらし
スタッフ一同
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/6/8
今回は直前になって人数が増えたのですが柔軟に対応して頂きありがとうございました。料理は毎回豪華な海の幸中心にたっぷりでたいへん満足です。お風呂もこじんまりしたお風呂ですがphが高めの温泉でとても好みです。以前不具合のあったカランも良くなっていて少しずつ改良もされているようです。お掃除も完璧。お部屋はまだウオシュレットでない部屋もあります。窓からの景色は海に面して素敵ですね。スタッフの皆さんも明るく感じがいい人ばかりです。また伺います。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理や温泉、お部屋からの景色など、ご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。また、館内設備の改善や清掃についてもお気づきいただき、温かいお言葉をありがとうございます。
スタッフへの励みになるお言葉も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
これからもより快適にお過ごしいただける宿を目指して努めてまいります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
潮風薫る宿 みはらし
スタッフ一同
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/5/25
客の年代(年齢)に応じて食事量を加減して頂きたい。
私たち70代の夫婦には、食事量(副菜等の含めて)が多すぎました。
量でなく質で勝負してもらいたいと思います。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お食事につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当館では皆様にご満足いただけるようボリュームのあるお料理をご用意しておりますが、お客様にとっては量が多く感じられたとのこと、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
より多くのお客様にご満足いただけるよう、内容やご提供方法についても検討を重ねてまいります。
この度はご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
潮風薫る宿 みはらし
スタッフ一同
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/5/4
宿は古い感じのコメントがありましたが、ぜんぜん気になることはありませんでした。部屋のトイレも洗面台綺麗に改装してあり良かったです。朝の食事中に布団が片付けられてたのにはビックリしました。最近ではそんな宿はないので昔を思いだしました。夕食ですが大食いの自分でも大満足。家族の食べれない分を貰って食べたが食べきれなくなりました。今回は5泊6日の旅行で5泊の中では断トツの量と美味しさでした。アワビに蟹に新鮮なお刺身。お刺身も量が多いです。ご飯が炊き込で父と母が食べれなかったら余ったご飯をオニギリにしていただける心遣いに感謝しております。豚しゃぶに最後のデザートも美味しくて、父も母も別腹で食べてました。食事を運んでくださる従業員の方もテキパキとしており気持ちが良かったです。海水浴場も近いので夏に来てみたいなと思いました。最後の宿がここで良かったと思いました。初日だったら他の宿の食事が物足りなくなってしまうからです。料理を楽しみたい方には泊っていただきたい宿です。夜にお風呂に行ったら館内が間接照明だけだったりお風呂の電気が切ってあったので始めに説明があれば良かったかなと思いました。宿を経営させていくのに少しでも節電したりして経営努力をされてるのは感じられるので説明さえあれば応援したい宿なので勿体無いなと思いました。また宿泊する時にはお世話になります。良い旅の締めくくりに泊まれて本当に良かったです。ありがとうございましたm(_ _;)m
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご旅行最後のお宿としてお選びいただき、「良い旅の締めくくりになった」とのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お料理にもご満足いただけたようで、料理長をはじめスタッフにとって何よりの励みです。また、お食事を担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
一方で、夜間の館内や大浴場の照明につきましては、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、より安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
ぜひ次回は夏の海水浴シーズンにもお越しください。またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
潮風薫る宿 みはらし
スタッフ一同
返信日:2026/6/30
投稿日:2026/3/22
口コミで料理の評価が高かったのでとても楽しみに伺いました。期待通りの美味しいお食事で、一品一品家族で美味しい!と言いながらいただきました。子どもが普段なら手を付けないあん肝や他の食材も美味しい!と言って食べていました。鮑は柔らかく美味しかったのですが、生きていたのでもしお刺身でいただいてもよかったならその選択ができると良かったです。ご飯や汁物、お漬物まで全て美味しかったです。お品書きがあると更に食材がわかり良かったかなと思いました。品数がたくさん有りお腹いっぱいになり大変満足しました。家族を連れてまた来たいので、高齢者用に料理を少し減らしたプランがあるといいなと思いました。
建物は古いですが気になることもなく、所々に招き猫やかわいい置き物が置いてあり良かったです。仲居さんは感じのよい方もいれば、挨拶もしない方などいろいろでした。
温泉も貸し切り状態でひとりゆっくり入れ良かったです。
お料理を楽しみにまた来たいと思います!
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のお食事は、季節の食材を利用し見た目や味にこだわりを持ち提供しております。
お客様に満足して頂き大変好評でございます。
量より質をメインとしたお料理の提供も可能ですので、ご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませ。
当館の老朽化は否めない為、お客様の滞在中に気持ちよく過ごせるよう、衛生管理を徹底して行っております。
またスタッフのサービス向上も今一度再教育を行いたいと思います。気分を害されてしまい大変申し訳ございません。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/21
カニ尽くしのプランで利用しました。カニを思う存分食べられて満足でしたが剥くのに疲れたので、今度は茹でガニが一杯付けば十分かなと思いました。でもどのカニ料理も美味しかったです。
接客は結構あっさりした感じで、過度なおもてなしを期待する方には物足りないかも知れません。朝、挨拶をしても会釈のみのスタッフの方が居たのには少し驚きました。
温泉もいい泉質で気に入ったのですが、気になったのがドライヤーがひとつしかないところ。鏡の前にイスが3つあるのに何故ドライヤーがひとつなのでしょう。コンセントもちゃんとあるにも関わらず。実際先に使っていた人が終わるのを待ちましたし、使用中に洗髪した人が上がってきたので、待たせたくなくて途中で切り上げました。髪の長い女性二人連れで入ったら1人づつしか乾かせないですよね?ドライヤー設置出来るスペースもコンセントもあるのにひとつしか置かないのは謎でしかありません。ドライヤーなんて数千円で買えますからね。もし次に行く機会があれば持参するつもりです。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の選択したカニずくしのプランは例年大変好評を頂いており、剥くのが疲れるくらいカニが沢山食べられるプランとなっております。
毎年こちらのプランを目当てに宿泊させるお客様もいらっしゃいます。
ドライヤーとスタッフ対応の件で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当館では、ドライヤーの無料貸出を行っておりますので、遠慮なくお声掛けくださいませ。
スタッフ対応に関しましては、今一度スタッフのサービス向上を再教育をして参りたいと思います。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/18
料理長と女将さんの心が表れている素晴らしい料理に、思わず2人で驚嘆しました。新鮮な舟盛りは美味しいだけで無く、全ての料理がひと手間かけてあり、目でも楽しめ、食べてもっと楽しめる夕食でした。出る言葉は、美味しい!本当に美味しいね!ばかりでした。又、誕生日と結婚記念日の花束をお願いしたら、記念にワインを用意して下さり、思い出深い旅行になりました。ありがとうございました。又寄せて頂きます
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お誕生日と結婚記念日という大切な出来事に、数ある旅館の中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
当館のお料理は、季節の食材を利用し、見た目や味などお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。お客様に大変満足して頂き大変光栄でございます。
当館ではお客様の要望に出来る限り応えていきたいと思っております。
要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/13
海鮮系の献立は非常に満足
牛の石焼きが今一、ほとんど油のさしでしつこくて食べれなかった。肉は止めるか、肉質を変えてはどうでしょうか?
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の魚類は新鮮な食材をふんだんに利用しております。
お肉に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
厨房スタッフに相談し今後どうするか検討させて頂きます。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/13
食事は、とても美味しかったです。特に、お刺身が美味しかったので、カニ盛りだくさんプランでなくても良かったかなと思いました。カニは食べるのに時間がかかるので、次回は、地元の日本酒も甘口で美味しいかったので、お刺身とお酒で、ゆっくり味わうプランにしても良いかもと思いました。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館には何種類のかのプランがございます。
お客様が満足するプランを選べますので、次回宿泊する際はご検討をお願いします。
また、当館が提供する日本酒の地酒は、お客様から大変好評を頂いております。
飲み比べのメニューもオススメでございます。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/10
料理が凄いと友達に聞いて今回お邪魔しました。本当に品数も多くどれも美味しかったです。60代の姉妹3人でしたので年齢的に食べきれなかったです。お風呂の温度も熱くなくてちょうど良い湯加減でした。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のお料理は、季節の食材を使い、見た目や味にこだわったお料理の提供をしております。
お客様に満足して頂き大変光栄でございます。
お料理の量が多いとのことで、量より質をメインにとご予約の際に伝えて頂ければ対応させて頂きますので遠慮なくお申し付けください。
当館の温泉は24時間入浴可能でして、好きな時に何回でも入浴可能ですのでとてもオススメです。
またの機会がありましたらぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフより
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/1/4
何と言っても、お料理は過去最高のお宿でした。
豪華さとボリュームにビックリ。
人によっては、お刺身3かん、お肉1枚、カニ1脚各々減しても満足でしょう。(私達は欲張り派)
質、味、共に申し分無く(朝食についても)大満足でした。材料費大丈夫かー?って余計な心配したりして。また、美味しいお料理楽しみに必ず伺います。
周りの食いしん坊達にも、紹介しておきますねー!
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館の御料理ですが、季節の食材を利用して見た目や味にこだわりを持ってお料理の提供をしております。お客様に満足して頂き大変光栄でございます。
また、量よりも質をメインにとご連絡を頂ければ、対応させて頂きますのでお気軽にお申し出下さいませ。
ぜひまた美味しい御料理を食べに、当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
潮風薫る宿みはらし フロントスタッフ
返信日:2026/1/9
投稿日:2025/11/5
建物、部屋は新しい施設に比べたら
それなりに維持している印象。
(階段なので足腰弱い方には・・・)
海辺の温泉なのに他と違って
いいお湯でした。
24時間入浴できるのはナイスです。
夕食は食べ切れない量でした。
残してしまい申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
朝食もご飯のお供が多く、みんな
おかわりしてしまいました。
北陸を周る際はまた別のプランで
チャレンジしたいです。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の施設の古さは否めませんが、衛生管理を徹底しております。
また、当館の温泉は、24時間入浴可能となっておりますので、お客様のお好きなタイミングで何度も入浴可能です。また、しょっぱめのお湯となっており、お肌がすべすべになったり体がぽかぽかすると好評でございます。
当館のお食事は、季節の新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。
お客様に満足して頂き大変光栄でございます。
また北陸を回る際はぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/10/27
他の方の口コミを見て予約したのですが、その口コミ通り、夕飯が豪華で量も多く美味しかったし大満足でした!
あまりの量の多さに2時間くらいかけて食べました(笑)
朝ごはんもご飯のお供が多く、90近い父もご飯をおかわりしてました。
また伺いたいお宿です☆
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館のお食事、季節の新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。
お客様に満足して頂けて大変光栄でございます。
朝食も好評でございまして、ご飯をおかわりするお客様がたくさんおられます。
ぜひ当館に再び足を運んで頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
返信日:2025/11/21
投稿日:2025/9/10
家族で久しぶりに海水浴に利用しました
宿から海水浴には歩いて5分くらいの場所でした
海水浴から帰り足を洗ってそのまま温泉に入ってOKとの事でとても助かりました
脱衣所には砂はき用のほうきとちりとりが用意されていました
館内はエレベーターが無い為階段でした
私達の部屋は畳がギシギシ音が鳴る場所があり気になりました
お料理はとても良く
美味しかったです
食べたいけど量も多く残してしまい残念でした
スタッフの方々も感じ良い方が多く感じました
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は鵜の浜温泉海水浴場までのアクセスが良好ですので、夏場になりますと海水浴を目当てに宿泊されるお客様がたくさんいらっしゃいます。
それに伴って、当館入口にはタオルの設置や、チェックイン前に入浴可能など、色々対応させて頂いております。
当館のお料理は見た目や味にこだわり、新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。
お客様に満足して頂けて大変光栄でございます。
お料理の量が多いと感じられたとのことですが、品数を減らして量より質メインなど出来る限り対応させて頂きますので、次回宿泊された際は遠慮なく事前にお申し付けください。
客室にて大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の修理をし対応させて頂きます。
ご貴重なご意見ありがとうございます。
またの機会がありましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/21
投稿日:2025/9/7
地元の海鮮をたっぷり、豪快にいただきました。どのお刺身のひと口が大きく甘く。甘海老も2種。いかの身厚で大きいのに柔らかくて甘いこと。むつ?の焼き魚も身厚でしっとり。そら豆?のもっちりお豆腐もぺろり。炊き込みご飯もたこに貝柱に筍と出汁の利いていて、しっかりおにぎりにして最後まで堪能しました。デザートのプリンも別腹でぺろり。お食事が素晴らしく、朝ごはんもご飯が足りないくらい(ご飯をお代わりして食べたくてもおかずがたくさんで、食べきれないという意味で)のおかずの多さ。明太子も鮭も大きくて多い。食べ盛りの大食いの方にも安心して食べてもらえる食事。高齢者の親戚の集まりでしたが、寝具のシーツのパリッと糊の利いたお布団の寝心地のよいこと。映画寅さんの泊まる宿を思い出すようなノスタルジックなお部屋に癒されました。迷路のようなお部屋までの道すがらに卓球台もあり。家族連れも楽しめるしかけあり。ロビーやお風呂も手入れが行き届いていて、ほっこりしました。また、機会あればぜひ寄せてください。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のお食事は、見た目や味にこだわり、新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。
お客様に大変満足して頂き、とても光栄でございます。
当館はレトロな雰囲気が漂っておりますが、清掃等の衛生管理を徹底して行っております。
またの機会がありましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/9/21
投稿日:2025/8/27
夕食は食べきれないほど、出ました。アワビと刺身は最高!デザートがすぐには食べられないと仲居さんに行ったら、ラップしてくれて、部屋で食べてくださいと言われ、持ち帰り、風呂の後に食べたら、メロンとブドウが美味しかった、また機会が有ったら、行きたい。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は季節の新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるようなお料理の提供をしております。
当館のアワビは人気の食材となっております。
お客様に満足して頂けて大変光栄でございます。
デザート、おいしく頂けたようでとても嬉しいです。
またの機会がありましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/29
投稿日:2025/8/22
新潟の料理を堪能しようと料理を重視して口コミの良かったみはらしさんを選びました。
部屋は3階で海に沈む夕日が見えました。
部屋は床のきしむ音と扉の閉める音が少し響きますが落ち着く部屋です。
最近では到着の際にお茶はセルフの所が多いですがちゃんと入れてくれて温かさを感じました。
お風呂はちょうどいい温度でツルツルして気持ちよかったです。
24時間入れるのも助かりました。
脱衣所に扇風機はあるんですが少し暑かったです
その分風呂上がりの水が美味しかったです。
待ちに待った夕食ですがとにかく量が多かったです、しかも刺身は厚くて美味しい、焼き魚、小鉢も天ぷらも美味しい、アワビにカニも味が良くどれも絶品でした。
さらに豚のしゃぶしゃぶにデザートまで出てお腹パンパンでしたが〆のたこ飯!せっかくの美味しい料理を残したくはなかったので家族四人限界突破してご飯粒一粒まで全て食べきりました。
夕食でたくさん食べて翌朝は少し胃もたれしてましたが、朝食も夕食同様に品数も多く味も良かったので頑張って食べました。
久しぶりに美味しい料理を堪能させていただきました。
建物は少し古いですが清掃は行き届いていて宿の方々はみんな親切丁寧で温かさを感じる宿です。
とにかく美味しい料理を堪能したい人は是非泊まってみてください。
ありがとうございました。
鵜の浜温泉 潮風薫る宿 みはらしからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある旅館から当館を選んでいただき重ねてお礼申し上げます。
床のきしみでお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
当館のお料理は、季節の新鮮な食材を利用してお客様に満足して頂けるお料理の提供をしております。
全てのお料理に満足して頂きまして大変光栄でございます。
量よりも質をメインにしたお料理の提供も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当館の老朽化は否めないため、衛生管理を徹底しております。そして、サービス向上に日々精進しております。お客様が滞在中に気持ちよく過ごせるように今後も徹底して参ります。
またの機会がありましたら、当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/24
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます