宿番号:321419
東京ドームホテルのお知らせ・ブログ
.*☆ クリスマスケーキ付きプラン販売中です ☆*.
更新 : 2024/11/4 17:05
いつも東京ドームホテルをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
少しずつ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
街がクリスマスムードに変わっていくのが楽しい季節になりましたね。
・・・ところで、クリスマスのご予定はもうお決まりですか?
東京ドームホテルでは、今年も
★クリスマスケーキ付き宿泊プラン★ を販売中です♪
今年のケーキは「ミロワールショコラ パッション」。
ベルギー産のノワールショコラを使用したムースショコラの間に、ムースパッションを入れて仕上げました。
シャンパーニュとケーキを一緒にお届けするプランや、クリスマスケーキの引換券付きプランなど、種類を豊富にご用意しております!
ちなみにホテル高層階のプレミアムフロア(35〜38F)やエグゼクティブフロア(39〜41階)はお部屋からの夜景もとっても綺麗にご覧いただけます。
どちらのフロアも冷蔵庫内のミニバーが無料でご利用いただけるので(なんとアルコールもございます!)、お部屋でゆっくりしたいクリスマスのご滞在にぴったりです(^o^)
絶賛ご予定計画中のみなさま、今年のクリスマスは東京ドームホテルで過ごしてみては?
ご予約をお待ちしております♪
今年のクリスマスツリーもお楽しみに!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す