宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) >  塩尻・その他 >  ホテルルートイン塩尻北インター > 

クチコミ・評価

 >  mandyさんのホテルルートイン塩尻北インターのクチコミ - ホテルルートイン塩尻北インター

宿番号:321423

JR中央本線塩尻駅で篠ノ井線に乗入広丘駅より車3分/長野自動車道塩尻北ICより3分

ホテルルートイン塩尻北インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

mandyさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
☆カップルプラン☆じゃらん限定!朝食付き4275円〜
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

mandyさんのホテルルートイン塩尻北インターのクチコミ

北アルプス登山の帰りに家族4人でツイン×2部屋で宿泊しました。
登山帰りの一家にとっては男女別の大浴場はありがたかったです。さほど大きくはありませんが時間が良かったのか、19時前後は貸切状態でした。
夕食はホテル内の居酒屋で…と思ったのですが、夏休みの休日さすがに少々混んでいたので外食しました。
標高がやや高いので、夜ともなると結構心地よい気温で、虫とカエル?の鳴き声を聞きながら散歩がてらフラフラと歩き、某焼肉屋で食事しました。
徒歩1分圏内にコンビニ(&マック)はありますが、外食+飲酒となると徒歩圏内にはあまり選択肢が無い感じでちょっと不便かな?
…とは言え、朝食&部屋の感じは全国のルートイン同様、質高く満足でした。
またどこかのルートインにお世話になると思います。

ホテルルートイン塩尻北インターからの返信

mandy様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場は人工ラジウム温泉でございまして
疲労回復や肩こりなどの効能がございます。
登山でお疲れのお身体を癒す事ができたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お夕食の件につきましてはレストランが混雑をしてしまい
ご足労お掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの周辺にございます飲食店マップなどもご用意はしておりますが
徒歩圏内に飲酒のできます店舗が限られておりますので
お客様皆様にご不便をお掛けしてしまい、スタッフ一同大変心苦しく感じております。
今後もお客様に満足して頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
mandy様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン塩尻北インター
平出 さき

返信日:2012/9/9

ホテルルートイン塩尻北インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン塩尻北インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン塩尻北インター じゃらんnet