宿番号:321471
新大阪江坂東急REIホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
連泊のお部屋清掃について
カテゴリ:変更・改善 2020年11月16日(月)〜
更新 : 2021/1/14 17:16
当ホテルでは2020年11月16日より当面の間、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客さまと従業員の安心と安全を守るため、連泊のお部屋清掃については、下記のとおりとさせていただきます。
・ご滞在中のお部屋の清掃は、控えさせていただきます。
・清掃をご希望のお客さまは、「メイクアップ(お掃除をしてください)」カードを午前10時30分までに廊下側のドアノブにお掛けください。
なお、長期連泊(3泊以上)のお部屋については、3泊ごとに清掃をいたします。
(例:1/10から10泊の場合→1/13・16・19に必ず清掃に入らせていただきます。*清掃した日から3日目*)
・タオルと歯ブラシにつきましては、毎日午前11時以降に廊下側のドアノブに掛けさせていただきます。その他のアメニティにつきましては、2階アメニティコーナーよりご自身でお取り願います。
・清掃不要の場合、環境保全の基金として寄付をさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
20