宿番号:321479
ホテルリブマックスBUDGET富士駅前のお知らせ・ブログ
沼津と言えば魚河岸
更新 : 2019/7/8 15:41
皆様、こんにちは。リブマックス富士駅前です。
もう、夏に近づいてきていますのでムシムシと暑くなりつつある今日この頃…
そんな暑い日には仕事終わりにク〜〜ッ!と一杯、ギンギンに冷え切った生ビールや日本酒が呑みたいですね!美味い刺身を食べながら…堪らんッッ!!(笑)
刺身と言えば沼津の魚河岸が有名ですよね!
そう、言い換えてみれば沼津は魚河岸の街なのです!
沼津駅から近場にも、美味しい魚河岸さんがあります。
もちろんお酒もございますので、皆様も良かったら一度来店してみては如何でしょうか?
美味しい魚に、美味しいお酒…最高じゃないですか!
そして沼津にもリブマックスがございますので、魚河岸に行かれた後はごゆっくりお泊まりはいかがですか?
沼津にお越しの際は【リブマックス沼津駅前】と【魚河岸】を是非ともご利用下さいませ!
また魚河岸ではなくてもホテルから激近な場合にもおすすめがございますので、ご興味がおありの方は【リブマックス沼津駅前】のフロントまでお申し付け下さい。
他にも色々ご案内もできます。
では、皆様のご予約とご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【魚河岸 流れ鮨 沼津店】
〒410-0801 静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラde 3F
2019年4月1日より 平日に限り 10:30 開店し、早得ランチのみ提供します。
通常ランチ・通常メニューは 11:00 からの提供となります。
ご了承くださいませ。
土・日・祝 11:00〜21:30
一品料理ラストオーダー 20:30
ラストオーダー 21:00
そして沼津でのお泊まりは【リブマックス沼津駅前】をぜひご利用くださいませ!
【リブマックス沼津駅前】
静岡県沼津市大手町2−1−10
JR東海道本線/JR御殿場線「沼津」駅南口より徒歩約2分
当館駐車場、提携駐車場はございません。ご了承下さい。
※店舗のすぐ目の前にパーキングがありますので、そちらをご利用になられるといいかもしれません。(提携駐車場ではございません)