宿番号:321479
ホテルリブマックスBUDGET富士駅前のお知らせ・ブログ
もう一度観てたい
更新 : 2020/1/12 16:20
皆様、こんにちは。ホテルリブマックス富士駅前です。
さて、本日は個人的に良かった映画を勝手に紹介します!(笑)
一つ目は『ORANGE』
女子高生の菜穂の元に手紙が届き、これからくる転校生・翔の事が書かれていた。それは翔が自殺し後悔に苛まれているとの手紙だった。その送り主は、自分自身…。桜舞い散るファンタジーなイントロダクションから始まる、青春の甘酸っぱさと、時空を駆け巡るお話。菜穂と仲間たちは翔を救うために努力する。菜穂の想い、そして友情は翔の心に届くのか?ファンタジーラブストーリー。
二つ目は『Diner』
一人ぼっちで人生どん底…ほんの出来心で怪しいサイトのバイトに手を出したばかりに、一瞬で普通の生活から転落したオオバカナコは、とあるダイナーにウェイトレスとして売られてしまう。そこは、要塞のような分厚い鉄扉の奥に広がる、カラフルで強烈な色彩美を放つ<ダイナー(食堂)>。店主と名乗る男は、元殺し屋で天才シェフのボンベロ。
「ここは、殺し屋専用のダイナーだ。皿の置き方一つで消されることもある」
次々と現れる一筋縄ではいかない凶悪な殺し屋たち。毎日が極限状態の最高にブッとんでいる世界に放り込まれたカナコ。ボンベロとは何者なのか?物語は、一瞬たりとも目が離せない展開へと加速していく…。
最後は『君は月夜に光り輝く』
高校生の岡田卓也はクラスの寄せ書きを届ける為に行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみずと出会う。明るく振舞う彼女が患う病気は不治の病・発光病=B細胞異常で皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなる。そして成人するまで生存した者はいない―。卓也は病院から出る事を許されないまみずの叶えられない願い≠代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行う。代行体験を重ねる毎に、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。しかし迫りくる死の恐怖が襲う。そして卓也に隠されたある過去≠呼び覚ます。命の輝きが消えるその瞬間。まみずが卓也に託した最期の代行体験とは―?
以上です。個人的に勝手に挙げているだけですが良かったら♪
では、また♪
【ホテルリブマックス富士駅前】
所在地:〒416−0923 静岡県富士市横割本町2−21
電話:0545−60−9900
JR東海道本線「富士」駅 徒歩約1分
身延線「富士」駅 徒歩約1分
駐車場のご用意はございません。