宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > リッチモンドホテル札幌駅前のブログ詳細

宿番号:321524

【口コミ総合4.5】JR札幌駅から徒歩7分!ビジネスや観光に最適♪

JR札幌駅南口より徒歩7分、地下鉄東豊線札幌駅22番出口(階段)より徒歩1分。23番出口エレベーター有

リッチモンドホテル札幌駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お子様のアメニティ

    更新 : 2024/3/15 6:44

    皆さまこんにちは。
    いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

    本日はフロントにてお配りしているお子様用のアメニティについてご案内致します。

    私どものホテルのアメニティではお子様用のアメニティセットをご用意しております。
    とてもかわいらしいデザインの袋には、お子様用のスリッパ、歯ブラシ、スポンジがございます。
    こちらのデザインはムササビをイメージしており見ているだけで癒されます♪
    袋の裏面には迷路もございますのでちょっとした頭の体操としてもお楽しみいただけます。

    ほかにもフロントにて入浴剤や化粧水などもご用意しております。
    是非お子様とのお風呂の時間をお楽しみくださいませ♪

    皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。