宿番号:321524
リッチモンドホテル札幌駅前のお知らせ・ブログ
雨でも雪でも安心!地下歩行空間のご紹介
更新 : 2024/12/25 16:19
皆さんこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。
年末年始も間近となりましたね!
冬休みや休暇に入られた方も多いのではないでしょうか?
本日は札幌の便利な移動手段、札幌地下歩行空間(愛称:チカホ)をご紹介いたします!
札幌地下歩行空間(チカホ)は、JR札幌駅から大通公園、さらにはすすきのエリアまでを結ぶ地下道で、札幌の街を快適に移動できる便利な空間です。雨の日や雪の日でも安心して移動できるため、観光やお買い物、ビジネスなど様々なシーンで大活躍します!
さらに、チカホ内にはカフェやショップが並んでおり、移動の途中で休憩や軽くお食事ができるほか、いろんなイベントや展示も開催されておりますので札幌観光をより楽しむことができます!
リッチモンドホテル札幌駅前は、札幌駅から徒歩7分、
さらにチカホを利用すれば大通公園やすすきのにも簡単にアクセス可能!
雪のせいで滑りやすい札幌の冬にも便利にご利用いただけます!
札幌観光、ビジネスの拠点として、
ぜひリッチモンドホテル札幌駅前をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております
関連する周辺観光情報