宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 日光 別邸 向日葵 のブログ詳細

宿番号:321602

週末も連休も同一料金★季節料金無く同じ料金で泊まれる宿

ハイクラス

日光温泉
東武日光駅、JR日光駅より徒歩15分。日光宇都宮有料道路日光インターより、車で3分位。

日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    今年の日光は雪が多いのかなぁ〜

    更新 : 2012/12/10 15:35

    12月に入り、向日葵周辺も今日で3回目の雪です。
    クリスマスの季節ですから雪化粧は大歓迎なのですが、足元が危ないです。どこもかしこも滑りやすくなっておりますので注意が必要です。
    この時点(12月10日15時)で中禅寺の積雪20センチ、湯元温泉の積雪50センチです。
    これからは雪が降らなくても路面が凍結しますのでお車でお越しの方、安全のためスタッドレスタイヤを装着してください。

    また、東武日光駅、JR日光駅より午後3時から午後5時30分の間で送迎も行っておりますのでぜひご利用くださいますようお願いします。

    これからの寒い季節、皆様には出来るだけ早くチェックインをしてお部屋にご案内したいと思っておりますが準備が整うのに時間がかかっております。チェックイン時間(午後3時)より前にご到着されたお客様には大変、申し訳ございませんがロビーでお待ちいただくことになりますので、出来るだけ午後3時以降のチェックインをお願いいたします。
    出来るだけ早くお部屋にご案内出来るよう頑張ります!!

    冬の日光、ちょっと寒いですがピーン張り詰めた空気も良いものです。ぜひ、向日葵に滞在して日光を散策してみてください。いつもと違った日光を見ることが出来ると思います。

    皆様のご来館をお待ちしております。

    別邸 向日葵 小川

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。