宿番号:321602

週末も連休も同一料金★季節料金無く同じ料金で泊まれる宿

ハイクラス

日光温泉
東武日光駅、JR日光駅より徒歩15分。日光宇都宮有料道路日光インターより、車で3分位。

日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日光の桜はゴールデンウィークが見頃

    更新 : 2013/4/19 12:00

    日光の桜はこれからが本番です。


    桜を眺めていると嫌なことも忘れ、気持ちが和みますし、優しいホンワカした気分になります。(念のため嫌なことなどありませんので〜〜)なので私も桜は大好きです。

    私が東京に居た時は大学構内の桜のトンネルを通勤路にしていました。日光は桜のトンネルが出来るほどいっぱいの桜はありませんが、これからが本番です。

    日光でも宇都宮寄りの桜は終わってしまいましたが東照宮から中禅寺方面はこれからです。
    写真の田母沢御用邸も輪王寺もゴールデンウィークが見頃かと思います。「別邸 向日葵」も少しだけ空室がありますのでご予約はお早めにお願いしますね。

    別邸 向日葵 小川

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。