宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 日光 別邸 向日葵 のブログ詳細

エリア:  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原

宿番号:321602

全11室♪ 4つの館から貴方にピッタリのお部屋を選べます!

ハイクラス

日光温泉
東武日光駅、JR日光駅より徒歩15分。日光宇都宮有料道路日光インターより、車で3分位。

日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ

大切なお知らせ(7月16日更新)

更新 : 2021/06/04 21:37


新型コロナウイルス感染症への対策(7月16日更新)

コロナウイルス感染症の感染拡大対策として、別邸向日葵ではお客さまに安心してご宿泊いただくため、サービス内容が変更されるものに関して以下の対応を実施します。

ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客さまへのお願い
お出かけ前に検温をお願いいたします。
37.5°以上の発熱のある方、風邪のような症状がある方、体調がすぐれない方などは、ご宿泊を延期などの判断をお願いいたします。

●ご宿泊前日に、新型コロナウイルスの感染が疑われる場合のキャンセルについては、キャンセル料を頂きません。(また、今般のコロナ関連でのキャンセルにつきましては早めにご連絡いただければ頂いておりません。)

1.チェックイン前の検温

・すべてのお客さまに検温による確認をいたします。
 37.5°以上の発熱がお客さまに認められた場合、ご宿泊をお断りさせて頂きます。
(キャンセル料はかかりません)。

2、2部屋以上ご利用のグループ予約について

・新型コロナウイルス感染防止のためご遠慮ください。
 もしご予約いただいた場合はお食事の際のテーブルはお部屋ごとになります。

3.食事について

・レストランスペースには仕切りを設けました。
 またコース料理はある程度まとめてださせていただく場合もあります
(提供するメニューに変更はありません)。

※クラシック館では、お部屋でのお食事が可能なプランがございます。

4.その他
・通常の清掃に加え、各所に除菌清掃をいたします
・ドアノブなど不特定多数の方が触られる部分を中心にアルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っています。
・館内各所に消毒液を設置いたします。ロビー、ダイニングなどを頻繁に換気いたします。
スタッフの健康と衛生面の管理を徹底いたします。

当館には非日常を求めてお泊りなるお客様が多くいらっしゃいます。
館内でお過ごし頂く際には日常の喧騒を離れ、今般の騒動のことはできるだけ忘れてリフレッシュしてお過ごしいただきたいです。

別邸 向日葵 2020年7月16日

関連する周辺観光情報

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←日光 別邸 向日葵  基本情報へ戻る
 
[ホテル]日光 別邸 向日葵  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら