宿番号:321602
日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ
今年もよろしくお願いします。(休業延長のお知らせ)
更新 : 2021/1/20 16:26
今年もよろしくお願い申し上げます。昨年はコロナ禍に振り回され、今年もコロナで明けました。早く終息して、安心して旅行ができる日を祈るばかりです。
当館の営業再開を2021年1月28日(木)に予定しておりましたが政府及び、栃木県の緊急事態宣言を受け、2021年2月10日(水)まで店舗を引き続き休業させていただくことといたしました。
営業再開は2021年2月11日(木)を予定しておりますが、今後の感染状況により休業期間が延長になる場合がございます。
その際、ご予約を頂いているお客様にはご連絡させて頂きます。
尚、営業再開、その他のお知らせは、ホームページにてご連絡させていただきます。
お問い合わせはメールにて受け付けておりますが、ご返答につきましてはお日にちを頂く場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
別邸 向日葵