宿・ホテル予約 > 栃木県 > 日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 > 日光・霧降高原 > 日光 別邸 向日葵 のブログ詳細

宿番号:321602

全11室♪ 4つの館から貴方にピッタリのお部屋を選べます!

ハイクラス

日光温泉
東武日光駅、JR日光駅より徒歩15分。日光宇都宮有料道路日光インターより、車で3分位。

日光 別邸 向日葵 のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大切なお知らせ (送迎車の長期修理)

    更新 : 2024/4/4 18:22

    2017年から送迎車として活躍している送迎車のロンドンタクシーの長期修理が本日(4月4日)決定いたしました。

    修理箇所はウォーターポンプです。どうしても国内に部品がなく、海外に修理箇所を送って修理をいたしますので、数か月の間、休車となってしまいます。

    古い車ではありますが皆様に可愛がれながら沢山のお客様を送迎させていただきました。

    身内が病気になった様な悔しい気持ちがありますが、きっと元気になって戻ってくると信じております。

    4月〜5月のご宿泊を楽しみにしていたお客様には本当に申し訳なく思っております。申し訳ございません。(業務には支障がでないように対応します)

    悲しいお知らせとはなってしまいますが、当館はできるだけ、ロンドンタクシーを維持しつづける覚悟はございますので何卒見守っていただましたら幸いです。

    別邸 向日葵 



宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。