宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > アルモントホテル京都のブログ詳細

宿番号:321691

★人工温泉と朝食バイキングが好評♪ 荷物預かり無料★

京都駅八条東口より外側通路左へ、八条通りを直進。河原町八条交差点を右折、50M程進むと右手にあり。

アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ロビーの一角には甘いお菓子が・・・

    更新 : 2013/1/9 14:03

    皆様こんにちは!
    新年があけて一週間以上が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    年末年始には京都でも雪がちらほらと舞う日があり、一段と寒く感じるようになってきました。

    本日は、そんな雪の形を連想させるような甘いお菓子「金平糖」を紹介いたします!

    アルモントホテルのロビーの一角には、色鮮やかな金平糖がおいてあります。
    角砂糖のような甘い味わいは、お泊り頂いたお客様にも好評で、「子供が金平糖を食べたいというからまた来たんですよ!」と言ってくださる方もいらっしゃいました。

    もちろんご自由にお召し上がりいただけますので、観光について調べるときやタクシーの待ち時間などのお供にいかかでしょうか?

    皆様のお越しをお待ち申し上げております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。