宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > アルモントホテル京都のブログ詳細

宿番号:321691

★人工温泉と朝食バイキングが好評♪ 荷物預かり無料★

京都駅八条東口より外側通路左へ、八条通りを直進。河原町八条交差点を右折、50M程進むと右手にあり。

アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    年の瀬は肉を焼こう

    更新 : 2016/12/29 22:28

    いよいよあと2日で今年も終わりですね。
    泣こうが笑おうが今年は終わるわけでありまして、どんなに逃げたって新年はぶつかってくるのであります。思えば新年というのは、お日様から反対側にいるときに迎えます。これは白夜などの例外はあれど、基本的には世界共通で、お日様を拝みながら新年を迎えることができないのはだいたいどの人も一緒です。明るく新年を迎えるには宇宙飛行士になりましょう。

    暗いところから始まって、新年一発目のクライマックスはやはり初日の出でしょうか。あの朝日を見て、なぜこんな莫大なエネルギーを前にして人間は焼かれないのか、などと壮大かつ無意味なことを考えたりした恥ずかしい時期もあったかもしれません。

    さて、そんなわけで先日京の焼き肉処弘京都駅前店さんにお邪魔して参りました。焼くならやっぱり牛に限りますね。今回は飲み放題付きのコースをいただきました。コースと言うことで白ご飯も勿論あります。ビール、ご飯、牛。3コンボですね。しかしこれも年の瀬なら許されます、焼肉弘なら許されます。

    実はといいますか、周知の事実といいますか、こちらの焼肉弘は大変人気のお店でございます。実際、この私の下手なトップ写真を見てもその美味しさはある程度伝わるのではないかと期待しております。想像していただけるのではと。そして実物はその想像の8割増しくらいで美味しいので本当におすすめです。さあ行きたくなったらまずは焦らず予約です。それが一番の近道です。

    --------------------------------------------
    京都府京都市下京区東洞院通七条下ル塩小路町510-1
    京都駅から徒歩6分
    TEL:075-343-4129
    営業時間17:00〜24:00

    関連する宿泊プラン

    ★京都をたのしむ仲良し3人組トリプルプラン(朝食無し)お荷物預かり無料★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。