宿番号:321691
アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ
あけましておめでとうございます
更新 : 2017/1/1 23:59
あけましておめでとうございます。本年もアルモントホテル京都をどうぞよろしくお願いいたします。
初夢は元日の夜から2日の朝にかけて見る夢だ、という事実を聞きました。今朝の夢などまったく覚えていなかった私は、今夜の初夢が楽しみになってしまいました。
一富士、二鷹、三茄子。きっと今夜の私はタカに乗って富士山に登り、頂上でナスを食べるのです。現実だったら状況的にかなりまずいですし、憧れるはずもない環境ですが、そこは夢。なんでもありなので、「人が乗れるほど大きいタカ」に乗り、「暖かい富士山頂」で、「泣くほどうまいナス」を食べましょう。夢くらい自分に都合のいいようにできていいはずです。
さて、お正月ということでフロントやロビーもそういった装いとなっております。写真には写りませんが、実は音楽も年明け仕様です。フロントスタッフは正月仕様とはいきませんが、いつも変わらず皆様のご到着を心待ちにしております。
今年も一年変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い致します。