宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > アルモントホテル京都のブログ詳細

宿番号:321691

★人工温泉と朝食バイキングが好評♪ 荷物預かり無料★

京都駅八条東口より外側通路左へ、八条通りを直進。河原町八条交差点を右折、50M程進むと右手にあり。

アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あけましておめでとうございます

    更新 : 2017/1/1 23:59

    あけましておめでとうございます。本年もアルモントホテル京都をどうぞよろしくお願いいたします。

    初夢は元日の夜から2日の朝にかけて見る夢だ、という事実を聞きました。今朝の夢などまったく覚えていなかった私は、今夜の初夢が楽しみになってしまいました。
    一富士、二鷹、三茄子。きっと今夜の私はタカに乗って富士山に登り、頂上でナスを食べるのです。現実だったら状況的にかなりまずいですし、憧れるはずもない環境ですが、そこは夢。なんでもありなので、「人が乗れるほど大きいタカ」に乗り、「暖かい富士山頂」で、「泣くほどうまいナス」を食べましょう。夢くらい自分に都合のいいようにできていいはずです。

    さて、お正月ということでフロントやロビーもそういった装いとなっております。写真には写りませんが、実は音楽も年明け仕様です。フロントスタッフは正月仕様とはいきませんが、いつも変わらず皆様のご到着を心待ちにしております。

    今年も一年変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い致します。

     

    関連する宿泊プラン

    ★京都をたのしむ仲良し3人組トリプルプラン(朝食無し)お荷物預かり無料★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。