宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > アルモントホテル京都のブログ詳細

宿番号:321691

★人工温泉と朝食バイキングが好評♪ 荷物預かり無料★

京都駅八条東口より外側通路左へ、八条通りを直進。河原町八条交差点を右折、50M程進むと右手にあり。

アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    夏も終わりに近づきまして

    更新 : 2017/8/31 3:30

    どこか心地よい風が吹き始めたここ数日、秋が目前に迫っていることが感じ取れます。秋といえば食欲という方もいるでしょうし、スポーツという方もいるでしょう。私のイチオシは読書の秋でございます。

    当ホテルにはライブラリーコーナーがございます。京都観光を何倍も楽しくする情報誌や写真集はもちろんのこと、スタッフの趣味が微妙に反映された小説群も数多くございます。本はお部屋にお持ちいただき、腰を据えて読んで頂けますので、お気に召した一冊があればお気軽にフロントスタッフにお申し付けください。

    そしてこの度、遅ればせながら仕入れましたのは2017年芥川賞受賞作であります沼田真佑著「影裏」。内容について詳しい事は秘密ですが、長い作品というわけではございません。よろしければ秋の夜長に東北岩手の情景漂うこちらの一冊をどうぞ。

    第157回芥川賞受賞作品「影裏」

    関連する宿泊プラン

    ★ビジネス&ひとり旅プランで京都に行こう!【素泊まり】お荷物預かり無料★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。