宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > アルモントホテル京都のブログ詳細

宿番号:321691

★人工温泉と朝食バイキングが好評♪ 荷物預かり無料★

京都駅八条東口より外側通路左へ、八条通りを直進。河原町八条交差点を右折、50M程進むと右手にあり。

アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    最後のひと口

    更新 : 2020/9/8 2:13

    ホテルでの朝食は旅行の楽しみのひとつです。

    そんな皆様の期待にお応えすべく、アルモントホテル京都では朝食に非常に力を入れて取り組んでおります。コロナ禍にあっても対策を万全にとった上で、従来通りビュッフェを継続しており、ありがたいことにご宿泊の皆様よりご好評をいただいております。

    さて、通常のビュッフェはお客様がご自身で料理を選んで、お席までお持ちいただきます。
    しかし当ホテルでは、こちらから特に召し上がっていただきたいデザートをお席までお持ちするサービスを開始致しました。
    選ぶことがビュッフェの醍醐味であることは重々承知しておりますし、もしお腹いっぱいであれば断っていただいても結構です。
    ただ通常のデザートコーナーには置いていない、いわば裏メニューでございますので、是非ともご賞味いただけると幸いでございます。



    ちなみに。
    ご予約時に朝食付きでご予約いただきますと、GOTOキャンペーン事業による料金割引が朝食にも適用されますので、是非ご検討ください。

    アルモントホテル京都朝食レストラン「はなもみ」
    開場時間6:30〜10:00(L.O.9:30)
    料金 1名様¥2200円(未就学児無料)

    常設のデザートコーナーも逸品ぞろい♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。