宿番号:321691
アルモントホテル京都のお知らせ・ブログ
すき焼き風ラーメン
更新 : 2025/7/14 12:54
こんにちは、アルモントホテル京都でございます。
暑い日が続きますが、台風が関東に接近したりゲリラ豪雨が発生したりと
不安定な天候が多いので突然の雨にはご注意ください。
さて、今回は京都駅ビル10階の京都拉麵小路にある「ラーメン東大」を
紹介いたします。
今回私はラーメン+半炒飯のセットと餃子をいただきました。ラーメンは
豚骨醤油スープに甘辛く煮込んだ柔らかい豚バラ肉が入った濃厚な一杯です。
さらにこちらのお店の嬉しいところはなんと生卵が無料で食べ放題なんです!
ラーメンに入れて味変を楽しんでもよし、白米を頼んで卵かけごはんにするも
よし。さまざまな楽しみ方ができます。また今回いただいた餃子はなんと無料
です!その方法は「京都拉麺小路」の公式アプリをダウンロードするだけ!
ダウンロードしてすぐに利用できるのもありがたいです!
「ラーメン東大」
営業時間 11:00〜22:00(L.O 21:30)
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
京都駅ビル10F
TEL:075-344-3802
関連する宿泊プラン