こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
アイスクリームさん
投稿日:2015/6/6
キレイなホテル
ホテルのロビーが広くちょっとした書斎のようで素敵です。共有パソコンが何台かあり、キーボードが清潔なのに驚きました(垢がついていることが多々ある)掃除がよく行き届いていて好印象。大浴場は広かったですが、お湯はぬるめでした(外国の方が多いからかな?)
アルモントホテル京都からの返信
アイスクリーム様
この度はアルモントホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ロビーについてのお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
ロビーに置いてある本は、京都観光で使える本以外にも、小説や絵本もあり、
お部屋にもお持ち頂けます。
お湯の温度については失礼致しました。
時間帯や混雑状況によって、お湯の温度が変わる場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。
また京都へお越しの際は、是非アルモントホテル京都をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 山本
返信日:2015/6/10