宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 稲取 > 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯のブログ詳細

宿番号:321751

じゃらんアワード2024 泊って良かった宿大賞3部門受賞

ハイクラス

稲取温泉
東名厚木IC小田厚経由135号線で稲取へ。踊り子号伊豆稲取駅より車で5分

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 熱い想いを伝えます〜会社説明会〜

    更新 : 2008/5/11 12:51

    本日13時より現地にて新卒採用の単独会社説明会を開催いたします。
    はるばる稲取温泉にまで足を運んでいただくわけですから、この説明会に参加して良かったと感じていただけるように心がけています。
    離職率の高い職種はサービス業とよく言われます。
    特に接客は同じことの繰り返し、作業の繰り返しにすぎません。
    だからこそそれが作業ではないサービスと感じさせる企業の考え方や方向性をしっかりと学生自身が見極めることが大切と感じています。
    接客の仕事につく上で、会社選びで一番大切なことは自分自身の理想としている接客とその会社の考えている接客に対する考え方・方向性が合致しているかどうかだと思います。
    今日もしっかりとサービスに対する当館独特のこだわりや想いを実践事例を通して学生さんにわかりやすく説明しようと思います。
    もしかしたら当館を気に入っていただけないかもしれません。
    しかし接客業、サービス業に対する視野を広げてあげられるような説明会にしたいと思います。
    さあ。気合入れて頑張ります。
    この思いが伝わるように・・・・・

    写真はスイート・プライベート・スパ(貸切風呂)にあるデザイナーズバスタブです。
    バリのラベンダーの香りのバスソルトでご入浴いただきます。
    そのほか露天風呂、寝湯、テラス、ミストサウナまで揃っています。
    二人だけの究極の贅沢をご堪能下さい。

    社長 鈴木良成

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。