宿番号:321756
札幌グランドホテルのお知らせ・ブログ
リニュアルルームのイチオシ。
更新 : 2013/1/2 11:11
北1条の悪代官です。
平成25年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
12月20日から販売している東館ニュースタンダードルームですが、
実際に販売していくに際して私たちスタッフも試泊しました。
とにかく一番のオススメは「4号室」のコーナーダブルです。
一番の特徴はベッド、200×205センチのほぼ正方形なので、
「縦にも横にも寝れる」(N施設支配人)ほどゆったりできます。
私も実際に泊まりましたが、どう寝返りしてもベッドの端までいかないので
ベッドの上にいる感覚がないままにシモンズ社製の適度の弾力性の上で
心地良く眠れました。羽毛も「丁度良い」暖かさでした。
個別空調で室内温度を調節し、加湿のついた空地清浄機で湿度もコントロール、
出張先のホテルでよくやった「濡れタオルを干して寝る」ことも不要のまま
快適に朝を迎えられました。
さらにはバスルーム。浴槽が広く、でも5分間でお湯が張れてすぐに準備完了します。
洗い場がついていて、自宅のようにゆっくり入浴できます。
シャワーのパワーも充分で、ヘッドがミストにもマッサージにもなるのでこれも◎です。
出張でこんな部屋に泊まれたら本当に普段の労苦が報われた気分になります。
「サークル活動のノリ」ではなく、「闘うビジネスマン」を応援するとても良い部屋になりました。
ルームサービスや冷蔵庫の中身をパッケージして
「闘うビジネスマンご褒美プラン!」とか作ってもらって販売しましょうか。
この「4号室」ですが、定価は50,000円弱しますが、いろいろなプラン販売の中で、
また春までのオフシーズンは、お得に販売しているはずです。
ご利用ください。