宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
【夏休みいかがでしたか?】まだの方はこんなプランも
更新 : 2010/8/16 20:53
ほとんどの方が今日か明日からお仕事再開のご様子ですね。
今年の夏休みはいかがでしたでしょうか?
最近、学校が一週間早く始まる地域があるようで、残念ながら旅館はそのあおりを受けて最後の一週間はちょっと空室が目立ってしまう日もあります。
ちょっと遅めに夏休みをとられる方は、夏のプランで月末週かその前の週がおすすめかもしれないですね。
さて、もっと遅い夏休みをとられる方もおられると思います。
そんな方にうれしいお知らせ!
9月1日から底引き網漁が復活しますので、秋のプランも登場します!
「春夏の〜」とか「夏の〜」というプランに加えて「秋の〜」というプランも同時にお選び頂けますよ♪選択肢が増えて迷われるかもしれませんが、頭を悩ましながら遅い夏休みのご旅行計画を練ってみて下さいね!
9月以降も引き続きご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。