宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【人気の豪快舟盛り会席を部屋食で♪】大浴場にはこだわりサウナも

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【もうすぐ、もうすぐ】紅葉が見ごろを迎えます!

    更新 : 2010/10/30 18:44

    今週は日本中が急に寒くなったり、関東に台風が行ったりと天候に振り回された一週間でしたね。
    なんだか急に「冬」が近づいてきたような気がします。

    ただ、そのおかげもあって「紅葉」の見ごろがちょっと加速したような気もします。
    街路樹がもうそろそろ色づき始めていましたので、おそらく来週くらいには見ごろを迎えているかもしれませんね。

    これから毎日紅葉の情報は発信しようかと思います。
    天気によって大きく左右されるので、日毎に言う事が違うかもしれませんがご了承下さいね。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる