宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【貸切風呂無料特典付×部屋食】絶品カニ料理★こだわりサウナも

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【石川県に来たら…】旅館に泊まろう!

    更新 : 2010/11/24 13:28

    石川県は日本海側の県としては有数の観光地です。
    金沢には兼六園や忍者寺などに加え、21世紀美術館や近江町市場、ひがし茶屋街などの新しい観光地もたくさん整備されてきています。
    そして南北には山代温泉をはじめとした温泉地もございます。

    金沢にはホテルもたくさんありますし、温泉地には温泉旅館もたくさんあって、ご宿泊の際はどちらにされるかお迷いになられるかもしれませんね。

    でも、石川県に来られるならぜひ旅館にお泊りください!

    石川県といえば「加賀百万石」ですが、城下町文化を感じるにはやはり旅館の方が良いと思います。
    焼き物であったり、塗り物であったりする「和」の文化を金沢で見て、旅館でさらに感じるのが一番の楽しみ方だと思いますよ。

    ホテルに泊まるなら都会でもできちゃいますしね。

    ぜひ石川県にお越しの際は、当館をご利用下さいね!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる