宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【人気の豪快舟盛り会席を部屋食で♪】大浴場にはこだわりサウナも

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あけましておめでとうございます!当館からのお年玉。

    更新 : 2011/1/1 13:33

    みなさま、あけましておめでとうございます。
    本年もご愛顧賜ります様お願いを申上げます。

    いよいよ2011年を迎えました。おかげさまで2011年の元日も満館でございます。
    お越しを頂きましたみなさまに心より感謝・御礼を申上げます。
    本当にありがとうございます。

    さて、新春ということで、当館からこちらをご覧のみなさまにお年玉代わりのお知らせを。

    次の土日は3連休になりますが、なんとこの期間、各プランとも特別優待料金をご用意させて頂きました。さらに、その翌週もお値打ち価格になっております。
    年末年始にご利用頂けませんでしたお客様は、ぜひこの機会にお越し下さいませ。

    まずは、各プランをチェックしてみて下さいね!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる