宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【夏休みにおすすめ★温泉付き客室でリラックス】ご予約はお早めに

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    来週の3連休は最後の夏休みをお子様に!

    更新 : 2011/9/17 17:28

    いよいよ3連休が始まりまして、おかげさまで本日と明日は満室でございます!
    ご予約を頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。

    今年は夏休みも多くのお客様にお越しを頂きました。
    中でもお子様連れのお客様がとても多かったですが、お子様がいらっしゃるご家庭のみなさまはこの夏お子様をご旅行にお連れてなられましたか?

    もしまだでしたら、この3連休にぜひ当館へお連れ下さいませ。

    お子様にとって今年が1番楽しい夏となりますように!

    貸切風呂や卓球コーナーもございますので、お子様大喜びですよ!

    みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる