宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
明日から山中温泉こいこい祭り。見どころをご紹介!
更新 : 2011/9/21 14:20
昨日もお知らせを致しましたが、明日からお隣の山中温泉で「こいこい祭り」がございます。
最近は山代温泉に泊まっても山中温泉まで行かれたり、山中温泉に泊まっても山代温泉に来られたりというお客様も徐々にですが増えていますので、ぜひ明日・明後日にお泊りの方はぜひ「当館に泊まられて」山中温泉へ行かれてみて下さいね(笑)!
ちなみに、山中温泉にはあやとり橋という変わった橋があります。
あやとりのような形をした橋で、観光名所になっていますのでぜひ合わせて訪れてみてくださいね。
この連休も24日はまだ空室がございます。山中温泉へ行かれてもくれぐれもお泊りは当館へ!
(しつこいですね)
みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!
関連する周辺観光情報