宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
祝!Free Spot開通!ロビーでさくさくネットできます
更新 : 2012/3/1 21:52
みなさん、こんばんは。
実はdocomo、softbank、auと3つの携帯を使い分けているデジタルっ子のやまお〜です。
昨日は「プラチナバンドがsoftbankに」というニュースがありましたが、実は当館でもみなさまのご要望にお応えして新サービスを導入致しました!
ロビーにてFree Spotが開通いたしました。今まではパソコンはもちろん、スマホやタブレットをご持参のお客様にはご不便をお掛け致しておりましたが、これでさくさくネットをお楽しみ頂ける様になります。
明日の観光情報をお探しのお客様はもちろん、素泊まりや一泊朝食でご利用のビジネスのお客様も安心ですね!
ぜひ今後もいろいろなサービスを増やして参りますので、ぜひ当館「吉田屋山王閣」をご愛顧下さいませ。
みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。
ご予約はじゃらんよりどうぞ!!
以上、ブログ担当やまお〜よりお知らせでした。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン