宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【人気の豪快舟盛り会席を部屋食で♪】大浴場にはこだわりサウナも

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    サクラサク♪春の訪れが近づいてきました!

    更新 : 2012/3/31 16:07

    みなさん、こんにちは!
    花粉症ではなく黄砂アレルギーだったことが判明したブログ担当やまお〜です。

    さて、昨日は春を通り越して初夏のようなお天気でした。
    そのおかげか山代温泉にある早咲きの桜の木がうっすらと花を咲かせています。
    今日はまた肌寒い日になってしまいましたが、今から早咲き→標準→遅咲きと桜の木が見ごろを迎える予感です♪

    これから桜の開花情報は随時お知らせをさせて頂きますし、春の新プランもたくさんご用意を致しましたので、ぜひこの春は当館にご来館下さいませ。

    みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。

    ご予約はじゃらんよりどうぞ!

    以上、ブログ担当やまお〜よりお知らせでした。



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる