宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のブログ詳細

宿番号:321767

【人気の豪快舟盛り会席を部屋食で♪】大浴場にはこだわりサウナも

ハイクラス

山代温泉
JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有。 北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ゆるキャラグランプリ開催中!すぱクロくんに一票を。

    更新 : 2012/11/11 21:14

    みなさん、こんばんは。
    最近ニュースを見ながらできれば選挙は年明けにしてほしいと願うブログ担当やまお〜です。
    だって選挙の前ってお客様の予約数が減る傾向にあるんだもん。。。

    今日はただいま開催中の選挙のお話です。
    実は「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中なのです!

    ここには山代温泉のゆるキャラである「すぱクロくん」も参加をしております。
    サッカー日本代表などと同じく、足が3本ある霊鳥「ヤタガラス」がモチーフになっている「すぱクロくん」ですが、なぜかというと山代温泉の開湯伝説に登場するからです。
    そのエピソードは今度ゆっくりとご紹介しますね。

    このゆるキャラグランプリも選挙戦なので、ぜひ「すぱクロくん」に皆様の清き一票をお願い致します!
    ひこにゃんとかくまもんとかに浮気しないでね!
    ※リンクできないので、「ゆるキャラグランプリ すぱクロ」で検索して下さい。

    そして、そんな「すぱクロくん」が正面玄関でお出迎えしている当館へもぜひお越し下さいませ。

    みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております!

    ご予約はじゃらんからどうぞ!

    以上、着ぐるみに人が入ってない状態は撃たれた後のように見えてちょっとゲンナリしてしまったブログ担当やまお〜でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる