宿番号:321767
加賀 山代温泉 吉田屋 山王閣のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
10月13日、14日は尼御前SA(下り線)へGO!
カテゴリ:イベント・フェア 2012年10月13日(土)〜10月14日(日)
更新 : 2012/10/8 20:29
みなさん、こんばんは。
絵に描いたようなGoing MywayのB型人間ブログ担当やまお〜です。
おかげさまでこの連休は6日、7日とも満室となりました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
連休は終わってしまいましたが、10月はまだ始まったばかりです!
なにせ週末はあと3回もありますよ!
各週ともいろんなイベントがありますが、今日は今週末13日、14日のご案内を。
加賀ICの近くのSAに「尼御前(あまごぜん)」というサービスエリアがありますが、今週末はNEXCO中日本様主催の「ゴーイング ハイウエイ 2012」のイベントが開催されております。
見づらくて申し訳ありませんが、画像をご覧いただくとお分かりの通りB級グルメ市やゆるキャラもたくさん登場して、石川県の出入り口を大いに盛り上げてくれます。
この尼御前SAは一般道からもお入り頂けますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。
※ちなみに下り側(福井・大阪方面)のみの開催ですのでご注意下さいね。
今週末はまだ空室がございます。お得なプランが揃ってますよ!
ぜひプラン一覧をご確認下さいませ。
みなさまのご予約・ご来館を心よりお待ち致しております。
ご予約はじゃらんよりどうぞ!!
以上、なかなか週末イベントには参加できなくて悔しいブログ担当やまお〜よりお知らせでした。
関連する周辺観光情報