宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのブログ詳細

宿番号:321896

ようこそ 伊豆フレンチ&ワインの宿 アルシオンへ

伊豆高原温泉
車で東名高速厚木ICから国道135号経由、「ぐらんぱる公園」先の信号を左折。(厚木から約100分。)

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    クチコミのご投稿をいただきました☆

    更新 : 2012/6/26 16:30

    クチコミのご投稿をいただきました!

    ****************
    彼との初めての旅行でお世話になりました。
    お料理は皆さんの評価の通り☆5つでした。エビが苦手&お酒も苦手という彼も大満足でした。フォアグラステーキのソースは絶品です。夕飯はもちろんですが、朝食の丁寧な和食。蟹のお味噌汁と豆御飯…おかわりすれば良かった。
    シェフと奥様のサービスもこまやかで、でも決して押し付けがましくなく、とてもいい距離感でした。お部屋は広くはないですが、シンプルで落ち着けました。可愛い出窓やスタンドが「ペンションに来た」って感じでした(笑)お風呂も清潔で広々していて気持ち良かったです。ただ露天風呂の蓋が竹を編んだ物なので、お湯にその欠片が浮いているのが少し気になりました。小さい網があって掬えたら良かったかも。
    ありがとうございました!良い旅行になりました。次は酒飲みの母と一緒に行ってワインをしっかり楽しみたいです。

    総合5部屋4風呂4料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
    **************

    高いご評価をいただけてとても嬉しいです!

    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。