宿・ホテル予約 > 香川県 > 琴平・丸亀・坂出 > 琴平・善通寺 > ことひら温泉 琴参閣のブログ詳細

宿番号:322060

じゃらんアワード2022売れた宿 中四国エリア1位☆温泉で癒されて

ハイクラス

こんぴら温泉郷
JR琴平駅より徒歩5分、高松道善通寺IC琴平方面へ向かい約10分。

ことひら温泉 琴参閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【重要】まん延防止等重点措置に基づいた時短営業

    更新 : 2022/3/7 13:17

    平素より当館をご利用いただきまして、ありがとうございます。
    まん延防止等重点措置の期間延長が延長になった為、当館の時短営業についてご案内いたします。

    【重要】まん延防止等重点措置に基づいた時短営業について
    香川県の「まん延防止等重点措置」に伴い、営業時間短縮の要請がございました。
    「改正特別措置法第24条第9項」

    これに従いまして、下記の通り時間を変更いたしまして営業致します。
    期間は令和4年3月6日(日)〜3月21日(月)まで

    【お食事会場の営業と酒類の提供時間】
     
    当館お食事処【一力茶屋】【味道】【讃岐】【瀬戸】は21:00までの営業
    【末広】【ことひら座】は休業とさせて頂きます。

    また各宴会場での酒類のご提供は20:00までとさせていただきます。
    お客様には1テーブル4名以内の遵守のご協力お願いします。

    尚、今後の状況により、上記期間が延長となる可能性もございますので予めご了承くださいませ。
    お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

                                      ことひら温泉琴参閣

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。