宿・ホテル予約 > 福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > いろりの宿 芦名のブログ詳細

宿番号:322068

いろりを楽しむ全八室の小宿。鮮度抜群の温泉と素材命の食事が人気

ハイクラス

東山温泉
東北自動車道「郡山JCT」から磐越自動車道へ 「会津若松IC」より東山温泉方面へ車で約20分

いろりの宿 芦名のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    5月13日 無限春酒宴開催!!

    更新 : 2022/4/11 13:20

    こんにちは!
    いろりの宿芦名でございます。

    5月13日当館にて、『熱燗DJつけたろう』さんによるライブパフォーマンス貸切イベントについてのお知らせです!

    ・日時
    2022年5月13日(金)開始時間19:00 終了時間21:30

    ・参加費
    お一人様 9900円(税込み)
    じゃらんサイトにて、チケット付きご宿泊プランもご用意しております♪

    ・イベント内容
    熱燗DJつけたろうさんによる
    ライブパフォーマンスと共に芦名、旬のこだわり食材を使用した
    熱燗・日本酒に合うお料理を堪能いただけます。

    イベント開催に伴うドリンクサービス
    ・熱燗・日本酒が飲み放題
    ・つけたろう謹製クラフトコーラ
    ・芦名の通常ドリンクメニュー

    【『熱燗DJつけたろう』さんとは?】

    日本酒に対する愛情を燗酒で表現する熱燗DJ。
    日本酒の温度帯、熟成、ペアリングなど様々な観点からアンダーグラウンドな燗酒の世界を探求。定期的に開催する燗酒と料理のイベントでは、魅惑の日本酒プレイリストでオーディエンスの心とコンロに火を付ける。(ただしDJと名乗っているがターンテーブルは触ったことすらない)
    一流料理人とのペアリング、酒造公認のお燗番や燗酒レシピ、酒器のプロデュースや酒販業など、「日本酒」に関わる様々な活動を行う。

    そんな『熱燗DJつけたろう』さんを
    5月13日一夜限り限定!芦名でお楽しみいただけます。

    当日酒宴だけのご参加も、遠方からお泊りでのご参加もお選びいただけますので、こんこんと湯沸くいろりでくつろぎながら贅沢に熱燗&日本酒を是非お楽しみください!

    ※ いろりの宿芦名は感染症対策を徹底したうえで、イベントを開催いたします 。

    【感染症対策】
    ●全てのお客様とスタッフに対し都度検温を実施します。体温が37.5℃以上の方については入場をお断りします。
    ●入場時、手指のアルコール消毒をしていただきます。
    ●飲食時以外はマスクを着用ください。ご入館の際にマスク着用のない方には、フロントにてマスクをお渡し致します。着用ご協力いただきます。
    ●アルコール消毒スプレーなど、衛生用品を会場各所に配置します。

    【その他の注意事項】
    ●感染症対策への協力をお願いいたします。
    ●お客様ご自身でも十分な感染症対策を準備の上お楽しみください。
    ●未成年の方、泥酔されている方、運転される方には酒類の提供ができません。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。