宿番号:322068
いろりの宿 芦名のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【芦名の旬便り】☆囲炉裏×温泉..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年7月8日(水)〜
更新 : 2015/7/4 9:26
。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○
旬を食らう贅沢
囲炉裏で夏野菜の温泉蒸し
。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○
皆様に今だけのおいしさを味わってもらいたくて…
会津の採れたて野菜を「囲炉裏で温泉蒸し」という新提案。
温泉蒸しは芦名の温泉で蒸し上げることで、素材のうまみをさらに引き出します。会津の夏野菜を贅沢に味わってください。
この時季にしか味わえない『旬』を芦名で楽しんでみませんか?
◆お食事◆
旬の会津野菜とえごまブタをメインに、会津の郷土料理をご提供いたします。
地元の旬の食材だけでなく、「会津慶山焼」「会津本郷焼」「会津塗」など、盛り付ける器にもこだわり、お食事のペースに合わせ一番美味しくお召し上がりいただけるタイミングで順番にお料理をお出ししております。
◆食事時間◆
夕食/18:00〜/18:30〜/19:00〜
朝食/8:00〜/8:30〜
◆館内◆
客室階2階3階へのエレベーター設備はございません。
全館畳敷(階段は絨毯)です。スリッパのご用意はございませんので、
館内ではリラックスしてお過ごしいただけます。
◆温泉
湯上りがさっぱりと気持良い源泉かけ流し100%の単純泉。
男女別の浴場は、夕食後20:50からは40分間隔で貸切利用になります。
お時間はご到着時にお伺いしております。ご了承ください。
大浴場ではありませんが加水加温循環なしの本物の温泉の良さをお楽しみいただけます。
◆貸切風呂◆
貸切専用時間(20:30〜23:10の間/40分間隔)
・ご到着時にご希望のお時間をお伺いいたします。
・その他の時間帯は男女別のご利用となります。
・ご予約状況によってお時間が変動する場合もございます。ご了承ください。
◆使用している水◆
当館では客室の飲用水だけでなく調理用の水も全て自然濾過に近い水、
「自然回帰水」を使用しています。
◆駐車場◆
当館隣にございます。お車で起の方は玄関前へお乗り付けください。
こちらでご移動・お預かり致します。