大滝・七滝温泉
伊豆急河津駅より車15分東名高速沼津ICよりR136、414号にて南下90分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/7/12
新しい宿ではありませんが、手入れが行き届いていてきれいな好感を抱けるような宿でした。スタッフもとても丁寧で気持ちが良かったです。
高級旅館という感じではありませんが、コスパよく満足しています。
WiFiが部屋だと使えなかったが少し残念です(多分部屋によります)。
投稿日:2026/5/5
宿泊の2日前に急遽とった宿でしたが、皆さんとても感じがよく、お部屋など全て清潔感があってよかったです
ちょっとだけ残念な対応の方もおりましたが、全体的にはよかったです。
ただ、予約時にはバーがある事、朝はシャワーのみの大浴場の利用など記載があったにもかかわらず、両方ともなかったのたは残念すぎました。お部屋の洗面がシャンプードレッサーではないので、朝シャワーを浴びられるのかと思いきや、清掃中の看板があり利用不可でした。
また、大浴場の利用時間が16時からとなっており、16時30頃利用した時は、露天風呂が凄い状態でした。準備中の看板もなかったので驚きましたが、夜2度目の入浴時にはキレイになっていたので、最初の時は清掃前だったんだなと思いました。利用される方は、詳細な事前確認をお勧めします。
投稿日:2026/3/22
突然、思い立って当日予約で利用させて頂きました。
同行者が車いす利用とお伝えしたところ、チェックインの手続きや部屋の位置など、細かなご配慮頂きました。
設備が古くて、車いす利用にご不便をおかけします と言って頂きましたが、それを補って余りある気遣いを、どのスタッフの方にもしてもらい、大変スムーズに利用できました。
設備のバリアフリーはもちろんあったほうが助かりますが、そうでなくてもスタッフの対応次第で大抵のことはカバーできると実感できました。温かなご対応に心から感謝します。
当日予約だったため、素泊りでしたが、また改めてゆっくり食事も楽しみに再訪させて頂きます。大満足の宿でした。
投稿日:2026/3/2
桜まつり開催期間中は割増料金でしたがとても値段に見合うとは思えないです。
お部屋はパッと見は綺麗です、見える範囲はですが。
入浴は2組しかいないとのことで家族風呂時間制。最初に入る時間を決め2回目も決めないと入れない。
自由に入りたいのに不便、もちろん露天風呂は利用不可。
内風呂は湯加減も良く綺麗で気持ち良かっただけに残念でした。
客室にはお湯を沸かす物はありません。お茶が入った保温のボトルを届けてくれましたが、ケトルなどはないです。
部屋の洗面所はお湯はでません冷たい水のみです。
なんとも微妙で総じて残念なお宿でした。
投稿日:2026/2/26
河津桜を見に旅行を計画しました。宿には5時頃着き停電のアクシデントがありましたが直ぐに復旧しました。スタッフの方が謝ってくださり夕飯の時のドリンクを一杯サービスしていただきました。トイレは共同で2箇所のうち1箇所故障中でした。露天風呂は休止で残念でした。洗い場の排水溝が流れず棒で突っついたり水を上から流したりして直しました。朝食は出来合いの佃煮などのお惣菜でした。
ご飯はセルフサービスで直ぐになくなり なかなか補充されませんでした。スタッフの方にご飯が無くなったと言いに行くと補充してくれました。
お茶のポットも空になってもなかなか補充されませんでした。部屋の押し入れの中の金庫の上に埃が積もっていて気になりました。
投稿日:2026/2/9
昔ながらの落ち着いた雰囲気で、とても居心地のいい宿でした。
部屋も清潔で、ゆっくり休めました。
食事は家庭的だけど丁寧に作られていて、どれも美味しかったです。
大浴場の岩風呂も温まりました。
静かに過ごしたい人には本当におすすめの宿です
投稿日:2025/12/3
いつもは、素泊まりでの旅行ばかりでした。
今回は食事付きのプランで初めて予約しました。
すごく楽しみで着いてすぐにお風呂に入り、ご飯の時間を待ちました。食事の時間になり次々と料理が運ばれてきました。その中でもお刺身、5種類ものっていて新鮮でプリプリでおいしかった。
あと、鍋が出汁がきいていておいしく最後に雑炊かを頼んでネギを入れ卵でとじて雑炊にして食べました。お腹いっぱいになり、どの料理も美味しくいただきました。
お風呂のお湯の温度もちょうどよく気持ちよく入れました。
外観は少し古い感じがしますが、館内は掃除が行き届いて綺麗でした。
なんといっても料理最高でしたので、次は、家族を連れてこようと思います。
お世話になりました。