宿番号:322176
かなやま湖ログホテルラーチのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「ネット限定 GW値下げプラン ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年4月25日(土)〜
更新 : 2015/4/10 18:31
★4月25日〜5月1日のGW期間★ネット予約限定で特別なお値下げプランをご用意いたしました。
カヌーやラフティングなどのグリーンシーズンのアクティビティも始まりました。
この機会にぜひご利用くださいませ。
☆このプランは1泊2食付プランです。ご夕食は四季折々の味わいをお楽しみいただけるラーチオリジナル創作フルコースディナーです。
かなやま湖風オードブル
スープ
本日の魚料理
本日の肉料理
サラダ
特製デザート
パン又はライス
紅茶又はコーヒー
ディナーの最終案内は19:30になります。
☆朝食
○和食 富良野産の美味しいお米と手造り豆腐・焼き魚ほか
○洋食 パンと卵料理・ヨーグルトほか
食物アレルギーをお持ちのお客様へご案内
当社のアレルギー対応は、ご予約時にお客様からお申し出のあったアレルゲン食材の除去食となります。混入防止に努めておりますが、調理および洗浄の過程において、意図せずに混入してしまう事も考えられます。また、食材や調味料等につきましても、販売元に確認の上使用しておりますが、保証するものではありません。予めご了承の程、お願い申し上げます。
なお、ご予約の際には出来る限り具台的にお願い致します。また、症状が重篤の場合は、やむを得ず除去食のご提供を致しかねる場合がございますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
※この宿泊プランにはアクティビティ体験は含まれておりません。
各種アクティビティ体験をご希望の方はホテルまでお問い合わせくださいませ。
他のホテルを探す場合はこちら