宿番号:322176
かなやま湖ログホテルラーチのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「★7/1〜7/20まで 期間限..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年7月1日(木)〜
更新 : 2021/6/20 12:58
7/1〜7/20まで期間限定でお得にご宿泊できるプランです。
☆ご夕食は四季折々の味わいをお楽しみいただけるラーチオリジナルの創作フルコースディナーです
☆朝食は洋食メニューになります。パンと卵料理・ヨーグルトほか
事前のご予約によって和食メニューに変更も可能です。
和食メニューに変更をご希望の場合はご予約時にお申し付けくださいませ。
和食への変更はご宿泊日の1週間前までにご連絡下さいませ。
ご連泊の場合は洋食と和食を交互にすることも可能です。
ご連絡の無い場合は洋食メニューでご用意いたします。
卵アレルギー・乳製品アレルギーの方は、洋食メニューに卵料理・乳製品が多数含まれますので、和食メニューでご用意させていただきます。
ディナーの最終案内時間は19:30になります。
※お料理につきまして、当ホテルの料理は魚・肉などを使用した洋食が主になります。菜食主義(ベジタリアン)のお客様や精進料理をご希望のお客様には対応しておりません。コテージ自炊プランをお勧めしております。ご了承くださいませ。
食物アレルギーをお持ちのお客様へご案内
当社のアレルギー対応は、お客様からお申し出のあったアレルゲン食材の除去食となります。混入防止に努めておりますが、調理および洗浄の過程において、意図せずに混入してしまう事も考えられます。また、食材や調味料等につきましても、販売元に確認の上使用しておりますが、保証するものではありません。予めご了承の程、お願い申し上げます。
なお、ご予約の際には出来る限り具体的にお願い致します。また、症状が重篤の場合は、やむを得ず除去食のご提供を致しかねる場合がございますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
他のホテルを探す場合はこちら
20